バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ロックスターのバッテリー交換実施ス!

やっと念願のバッテリー交換を実施しました。

しかし、何でこんなにめんどくさい場所に付いているのかと・・・。
タンクを外してやっとバッテリーがお目見え。
燃料ホースがワンタッチで外れる物が付いていたりで、部品的には面白かったが・・・。
0705261.jpg

後は戻していけば完了。
小一時間かかって、作業完了。

これでお出かけが出来ますわw
[ 2007/05/26 15:44 ] BMWロックスター 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、ロックスターのバッテリーをゲット。

やっと届いたので、明日は交換作業をしてみます。
[ 2007/05/26 02:27 ] BMWロックスター 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、角島へ

ずっと計画が先延ばしになってた角島ツーリングに行ってきました。
広島から下関までとりあえず行くことに。
06101901.jpg

( ゚Д゚)ウマー
本場下関でフクを堪能。
トラフグは美味いですなぁ・・・。
コースみたいなのを頼んだら、結構な時間が掛かっちゃいました。
広島を出たのが10時半。下関が12時半。
食べ終わったら2時過ぎてました(^^;
さて、本題へ。
06101905.jpg

下関から大体50キロほど。
無料の海上道路としては日本で2番目に長いそうです。
颯爽と風を切り、角島大橋を渡ります。
06101902.jpg

ご満悦なわたくし・・・w
しかし遠かったな。
ロックスターは、出発前の給油で250キロ行けました。
しかもタンデムで。
06101904.jpg

荷物も満載です。
パニアケースがこんなにも役に立つ物とは思いませんでした。
荷物の多い相方と、お土産、晩ご飯のお買い物までしてきましたが、まだ余裕で物が入ります。
高かったですが、買って良かったと言ったところですね。

06101903.jpg

最後は王子にちなんで王司サービスエリア。

今日はよく走りました。
往復500キロ。
しばらくはお腹いっぱいになりそうです。
[ 2006/10/19 00:38 ] BMWロックスター 売却 | TB(0) | CM(3)

バイク馬鹿、パニアケースを取り付け。

買ったはいいが、ず~~~と取り付けてなかったパニアケースを付けてみた。
いざ付けてみるとデカイ。
物はそれなりに入りそう。
タンデムするので、それなりに役には立ちそうですな。

明日はツーリングに行ってきます。
[ 2006/10/18 20:58 ] BMWロックスター 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、パニアケースを落札ス!

欲しかったパニアケースをヤフオクにて落札。
4万円也。
pania.jpg


ホント、全く行ってないロングツーリング用の道具を購入です。
GIVI製のリアキャリアだけでは物が入りきらないので、これでツーリングも楽しめそうですな。  行く予定もありませんが(^^;
パニアケースが似合うバイクなので、旅の予定を考えるのも楽しそうです。

近いうちにタンデムで出かけてみましょうかね。
[ 2006/06/07 02:28 ] BMWロックスター 売却 | TB(0) | CM(0)