バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ラスト走行

どこかとネタ被りまくりで、恐縮ですw

あ~るはれたぁひぃるさがりぃ~♪
ドナドナドォナドォナァ~
自分が乗っていきましたが、子牛じゃなくてX9を出荷です。
良いバイクだったな。癖もなかったし。

ランナーも売れたし、すっきりです。
同じエンジンのイタルジェットもあるしね。全く性格が違いますが・・・。

それに同じ2stエンジンの馬鹿でかい物になるわけで、環境には全く優しくない。
エコってなに?



[ 2006/11/05 03:23 ] ピアジオⅩ9 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、X9売れた。

あっさりと売れました。
後悔はしてません。

次はランナーか。
[ 2006/11/02 23:22 ] ピアジオⅩ9 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、X9のキャリアを修正。

自作キャリアを手直し。
一応完成。
GIVIの箱がないと不便なのよね。

ゴムシートを挟んでるので、ちょっと揺れますが良い感じです。


完全にお買い物仕様になってます。
[ 2006/10/17 23:10 ] ピアジオⅩ9 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、久々にバイパスをとばす。

久々にX9で、バイパスを飛ばしました。
二人乗りでも結構なスピードで走れます。
安くて良いバイクだ。

ブレーキの強化とリアサスの交換をしてあげたいなぁ。
[ 2006/09/28 16:26 ] ピアジオⅩ9 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、Ⅹ9に箱

箱付けました。



やっぱり箱だな。
傷だらけでも便利。
[ 2006/08/11 01:02 ] ピアジオⅩ9 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、Ⅹ9のキャリア製作。

Ⅹ9のリアキャリアが絶版。
自作する事にしました。
とは言え、GIVI製のベースがあるので、コレを取り付けられる取り付けステーをアルミ板で作るだけですが。

簡単な図面が出来たので、コレを元にダンボールを切って、型を製造。
この型で、ベースとの当り具合を検証して、アルミで同じ物をコピー。

こんな流れで出来上がり。
ダンボールの物までは完成しました。
ゴムのシートと長いボルト、アルミ板を明日買ってきます。
積載がイマイチなので、箱がないと不便で仕方ない・・・。
取り付けは急務なので、近日完成させる予定です。
[ 2006/08/07 23:55 ] ピアジオⅩ9 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、Ⅹ9インプレッション。

ちょっと本気で走ってみました。
出だしはちょっとかったるい感じですが、気が付くと結構なスピードが出ています。

メーター読み160キロまであっという間です。
安定感、加速感はツアラーな感じです。
非常に運転しやすい。

悪い所と言うと、ブレーキ。
ブレンボの通称カニが、前後とも標準装備。
2Podではダブルディスクでも、効きはイマイチ。
パッドを交換するか、他の物に交換したい所。
やっぱり最後はブレーキが物を言う時があるしね。
そんなに飛ばさなければ良いのだけれども・・・。

そんなこんなで、お値段の割りに面白いバイクでした。
これからも楽しめそうです。
[ 2006/08/05 23:42 ] ピアジオⅩ9 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、相方の新車を登録す!

x9500yoko21.jpg

x9500yoko1.jpg



相方の大型スクーターへの転向に伴い、ピアジオX9なるスクーター登場。

仮ナンバーを借りて、車検場へ。
何も引っかかる所もなく、あっさりと完了。
相変わらず書類だけはめんどくさいですな。
ああ、今日は写真は一切なし。
とにかく暑くて大変でしたわ。


そうそうコレ
左側にある謎のスイッチ&液晶
これが全く何だか分からない。
x9500.jpg

フロントボックス左上の小箱にも、LANのコネクターが鎮座している・・・。
コレはなんに使うのだろうか????

取り説がないからさっぱり????????だ。


知ってる方がいらっしゃいましたら、是非ご教授下さいませ。<(_ _)>
[ 2006/08/02 19:06 ] ピアジオⅩ9 売却 | TB(0) | CM(3)