バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、動画を作成ス!




財務省カルタ
皆さん消費税増税に反対しましょう!
[ 2015/09/20 16:34 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、久々にカルタを制作ス!




モナ王カルタ
[ 2015/08/12 14:32 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、菅直人を応援ス!



ネタ的には被らないようにしてるはずw

さて、投票に行ってきますか。
[ 2014/12/14 12:48 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、牧場長を応援ス!



皆さん、選挙に行きましょうね。
[ 2014/12/01 16:29 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、2億5千万を欲しがる。




金持ってんのねww

まぁ、政党の金なんだけどさwww

俺も私的に欲しいわ~
[ 2014/02/04 00:03 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、日本の危なさを知る!




出だしを一部修正


日本が危ない!!たぶん危ない!

いや恐ろしいわwwww
[ 2014/01/30 20:03 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、舛添細川を斬る 田母神閣下応援動画




今日はうちの町の市長選だったけど全く盛り上がらなかったなぁww
[ 2014/01/27 00:48 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、有名YouTubeにデビュース!



ついにrondomyoko2さんの動画にデビューww

まぁ、写真で一瞬だけどねww

田母神さんはかなりいい感じになってきてる気がするけど、知名度がねぇ・・・。

もう少しテレビに出してもらえるといいんだけどね。

デヴィ婦人も粛清されたし、闇の力はかなり必死だよね。
[ 2014/01/23 11:07 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、田母神閣下を応援ス!!





今回は短めに。

しかし意外と閣下の支持率が高い!

これはいい傾向ですな。

これからも全力で応援いたします。
[ 2014/01/18 13:15 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、カメラハーネスを再掲ス!

何件か問い合わせのあったカメラハーネスをば。

ha-nesu.jpg

肩のところに来るように、リュックサックの紐を再使用して作成。
鏡に写ってるので、もちろん左右逆ですww



IMG_3279.jpg
IMG_3278.jpg


丸い穴じゃないのは、失敗してるんじゃなくて、センサー部分を避けたからですww
まぁ、ちと不細工だけど、開けておかないとね~。

IXYシリーズなら割と簡単に作れて、動画もそこそこ綺麗に撮れますよ。
人間がブレ防止になるし。

いかにもカメラで撮ってます! って、感じの某動画専用カメラよりは、「気恥ずかしさ」はありませんよww
コンビニにもそのまま入れちゃうしww

コンデジをお持ちの方は、ぜひやってみてください。
動画撮影は結構楽しいです。

まぁ、ちと危険な運転は記録するのには躊躇しますがwww
[ 2013/07/02 12:01 ] 動画 | TB(0) | CM(0)