バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ブラボーのレストア その4



続きます。
[ 2012/04/14 13:30 ] piaggio Bravo | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、ブラボーのレストア その3





色々と問題の多いレストア。

まともなパーツがないのと、マイナー車種ゆえの困難が山積みです。

でも、まぁ、アイデア勝負で進めて行きましょう!!
[ 2012/04/13 18:24 ] piaggio Bravo | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、ブラボーのレストア その2



前回の続きです。

現状、少々部品が足りないので、完成はしていません。

残り少々というところでしょうかね。

家にあるガラクタでとか、余ってた部品とか、自作加工品とかでも形になるもんですね。

ただ、タイヤだけは買い換えたいなぁ・・・。
[ 2012/04/12 15:27 ] piaggio Bravo | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、部品取りだったBravoをレストアス!!




Ciaoの部品取りで買って放置していたBravoを再生してみました。

ヤフオクで落札したBravoは3100円www
エンジン単体で買うより安かったですね。

廃材とCiaoの余った部品で組み上げていますので、殆どお金はかかっていません。
オモチャとしては良い感じです。

前後ともサスペンションが付いているので、Ciaoよりも随分と豪勢な作りです。

とは言え、組立は中国。部品のかなりの部分はイタリア製。
どちらも不安な製品を作ることに長けていますなwww




ただ、乗るのか?と、言われると何とも微妙な気がしますけどね~。
[ 2012/04/10 19:04 ] piaggio Bravo | TB(0) | CM(0)