バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、オグリキャップ追悼。

オグリキャップ逝く。

本当に悲しい。
競馬を始めた頃に、オグリキャップがいました。

今の競馬ブームも、
競馬場に女の子を連れてきたのもオグリキャップです。

北海道に牧場巡りをしに行ったのもいい想い出です。

もう一度会いに行きたかった。

ありがとうオグリキャップ。
[ 2010/07/04 13:11 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、アグネスタキオンに合掌

競馬カテで超久々のエントリになります。

タキオン・・・なんでこの大事な時に・・・。

ディープインパクトより強い! と、言っていた河内さんの言葉を思い出しました。

大種牡馬になれたのに、残念でなりません。

合掌。
[ 2009/06/23 11:17 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、驚愕ス!

よりにもよって、コイウタとは・・・。
2週続けて超万馬券。


ウンコして寝るかなw
[ 2007/05/13 23:11 ] 競馬 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、キョウエイマーチを語る。

キョウエイマーチが死んだ

思い出深い牝馬であった。
当時、メジロドーベルファンだったのだが、桜花賞での走りは忘れられない。
マイルの強さでは牡馬にも負けていなかった。
マイルチャンピオンシップで、タイキシャトルの2着。
儲けさせて貰いました。

ドーベルとマーチをずっと追いかけていたのを思いだす。


合掌。
[ 2007/05/11 04:57 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、外す。

最近さぼり気味なブログ。
バイクネタがないから、なかなか書けませんです。 と、いい訳。


本日のネタは、高松宮記念。
2着がペールギュントって何だよ~!
1着3着は買ってたのよ。
まぁ、軸がシーイズトウショウだから仕方ないけど。

直線半ばまでは取ったと思ったのになぁ。
馬連40250 円じゃ、当たらんよね。

上村の乗ってる馬なんか、絶対買わないし、当てようがないかw

次は桜花賞じゃ!
[ 2007/03/26 23:16 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、新年最初のGⅠを制す!

今日は簡単でした。
3点で取れましたわ。

紀香姉さんの十二一重で、頭は十二番へ。
29700円のプラス。

安藤兄弟のGⅠでの激突が今年中にあるかなぁ??
楽しみが増えました。
[ 2007/02/18 23:51 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、ラストランを制す!

今日はディープのラストラン。
しかし強すぎる。
最後は持ったままであの勝ち方。

2年間ありがとう。
1回でも見に行って良かった。


馬券は見事取りました。
3400円ほどしか儲かりませんでしたがw
[ 2006/12/24 16:29 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、元返し。

やっぱりディープは強かったな。
本線のハーツは凡走。
咽鳴りが完治してなかったんだろうねぇ・・・。
出走しないって言う選択もあっただろうになぁ。
まぁ、JRAさんの意向なんでしょうがね。

15000円購入して、15000円の返金。
6-7は2000円しか買ってなかったのよね。
直前だと7.7倍だったんですがw

さて、残りは3戦。
有馬記念は見に行きたいねぇ。
[ 2006/11/26 15:55 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、納得いかず。

あの程度の走路妨害で降着になるかなぁ・・・。

間違いなく最強馬はカワカミプリンセスだよ。
[ 2006/11/12 23:43 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、凹む。

負けちゃったなぁ・・・。
[ 2006/10/02 02:29 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)