バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ちょっとお絵かき。

あ~なかなか絵は上手くならんな。
k-brosmanga.jpg

題材はテキトー
[ 2008/01/22 02:40 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、写真を整理ス! その8

今日の写真はコレ。
0711261.jpg

現在のSR仕様になる前のsb6.
最初の塗装が痛んでいたのもあって、プロにオールペンを依頼。
塗り終わったばかりの状態です。
ピカピカで気持ちいい!

しかし・・・

まぁ、この1ヵ月後に巻き込まれ事故で傷だらけになっちゃうんだけど・・・。(‥;)

でまぁ、色々あってモトコルセさんでフルチューン状態になりました。
憧れのSR仕様となって復活です。
0711262.jpg


でも、乗れるシチュエーションとテクニックがありません・・・orz・・・。
こいつは高速道路が一番似合います。

自己満足度は非常に高いですが、乗りこなせると言う点ではなかなか・・・癖もあるしね。


自分でも色々弄ってますが、個人的には究極の1台の一つです。

来年で生産されてから14年となりますが、輝きを失わないバイクです。
[ 2007/11/26 23:23 ] 写真 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、写真を整理ス! その7

本日の写真はこちら
tisotiso.jpg

焼かれたら痛そうな感じの名前ですが、ベビーカステラの事です(笑)
ウインナーとかだったら爆笑なんでしょうがwww

「ちんちん」の意味は、路面電車の事だそうです。

撮影後、一袋買いました。

これは平塚の七夕の縁日です。
[ 2007/11/23 23:29 ] 写真 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、ちょっと面白い写真 其ノ壱

パソコンの復旧も何とか終了。
アドレナリンが抜けきらないのでなかなか寝れません。

今日は雪という予報なので、のんびりするしかなさそうです。

面白写真 其の壱 ということで
bura.jpg

これ。

ヨーロッパ某国からのお荷物。
なぜか赤道を2回も通過して到着。(笑)
総移動距離2万キロ位ではないでしょうか?
これはさすがに笑えましたね~
約14日間の旅だったようです。
無事届いたから良かったのですが、中の物が熱に弱かったら、モウダメポでしょうなぁ・・・。
某国 国営の郵便はあまりあてになりませんですな!
[ 2006/01/21 08:46 ] 写真 | TB(0) | CM(0)