バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、マチボウケ

いまだにバイクは岡山インターに鎮座しております。
搬送業者、修理業者、交換タイヤ 全てが全くありません。
BMW正規代理店の○コム岡山はお休み・・・八方塞の状態なので諦めて帰宅しました。
正規代理店で店休むなよなぁ・・・
等と愚痴っても仕方ないので、もう一日岡山インターに放置です。
なんだかもう数日かかりそうな雰囲気・・・。やっぱり地方で外車は厳しいのかなぁ・・・
で、今日は○コム岡山にお電話差し上げました。
11時前に電話して、全く返事がありません。
13時ころに電話すると
「メカニックの方から電話がありませんでしたか?」
な~んて感じで、オトボケかまされちゃいました。
しかも全く手配も出来ていません。ま、ここで買った客じゃないけどね・・・。
鍵を郵送して取りに行ってもらうしか、手段がなさそうです。
いったいいくら掛かるのやら、見当もつきません。

ツーリングネタを書こうかと思ってたのに、アクシデントネタになろうとは、正にアクシデントですなぁ・・・
バイクネタ的には、結構色々仕入れてきました。
その内容については後ほど!
[ 2005/09/28 13:38 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、ツーリング未完!

やっと帰ってきました。
しかし、バイクは帰ってきていません。
岡山でリアタイヤが大変な事に・・・

表面のゴムが剥がれ、ハリネズミのようになっています。

明日か明後日には回収に行きます。
特殊なサイズなので、交換するタイヤも見つかりませんでした。
これって、クレーム利くのかなぁ・・・

詳細は後日!
[ 2005/09/27 23:16 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿一代、こっちに引っ越シ!

こっちの方に引っ越してみました。
明日からは関東方面に出かけてみます。

ツーレポは帰宅後!!
[ 2005/09/21 03:07 ] バイク | TB(0) | CM(3)

バイク馬鹿、テストス!

テストしてみました。
[ 2005/09/20 02:26 ] バイク | TB(0) | CM(1)