バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、お好み焼きを食ラウ!

ずいぶん久しぶりにお好み焼きを食べに行きました。ココ
広島に来て、初めて食べた記念すべきお店なのですが、今現在でも、ココより美味しいと思ったお店はありません。(有名店でもイマイチなところ多し)
個人的な好みですが、お勧めです。
おたふくソースではない所が良いのかも知れませんね。

また食べたくなってきたな~~
[ 2006/03/28 14:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、歯医者へ行く。

約7年ぶりくらいに歯医者に行ってきました。
結構ぼろぼろな歯が何本かあります。
歯医者多すぎて、何処に行こうか悩みましたが、歯医者さんのランキングみたいなサイトを参考に行ってきました。

これからまだまだ通院が・・・。


頑張っていきます。
[ 2006/03/25 03:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、イタルジェット販売中!!

さらばイタルジェット!!
ヤフオクに出品中です。ココ
P1000201.jpg


さすがに台数が増えすぎてしまいました。
本当は売りたくないのですが、手持ちで売るとしたら、イタルジェットしかないので…。
直すのに相当時間と手間が掛かっています。
気に入ってくれて、毎日使ってもらえる所に嫁いだほうが幸せだと思います。
個人的思想が盛り込まれた状態ですが、この状態で欲しいって方は、こちらにご連絡ください。

バラバラの部品にしたほうが高く売れそうな気もしますが…さすがに可哀想なので。

20万から売りきりです。

メリット
子供たちに人気者になれます。
デメリット
書ききれません。w

バイク馬鹿、オフ会を開催!

WBCが盛り上がって、開催時間がどんどんずれ込んじゃいました。(・_・;

今回も参加した皆様、お疲れ様でした。
P1000197.jpg



次回はお花見Offでお会いしましょう!!
[ 2006/03/21 18:09 ] バイクオフ | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、オフ開催。

もう今日になってしまいましたが、オフ開催です。
WBCがあるので、時間的にもなかなか難しいですね。

定例のオフなので、来れる人が来れば良いとは思います。

さて、何に乗っていこうかなぁ。
[ 2006/03/21 02:58 ] バイクオフ | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、オフ会予定ス!

21日にオフ会を開催します。
いつものごとく、みずどりの浜公園です。
WBCとかぶってしまったので、ちょっと時間を変更です。
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:

☆広島のバイク乗り板定例オフ

  ☆ in みずどりの浜公園

日時 3月21日(火) 14時30分 ~ 自由解散

天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/34/6710/34108.html

場所 みずどりの浜公園 駐車場前

地図 http://map.livedoor.com/map/?MAP=E132.22.38.9N34.21.32.4&ZM=11&SZ=500%2C320&OPT=e0000011&KN=1&COL=1&x=136&y=291
    商工センターをまっすぐ抜け、橋を渡って直ぐです。高層マンションが目印。

内容 雑談 写真撮影 盆栽観察 

持参 自慢の愛車! おやつ  

 .∧_∧ パシャッ
【◎】\) パシャッ
 └\ \
   く ̄( 

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:
雨天順延(日曜)です。

と言う感じです。

どなたでも参加できますので、よろしくお願いします。
[ 2006/03/20 02:58 ] バイクオフ | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、雨で乗れず。

特に用も無いけど、乗りたいと思う時に限って雨。

イタルジェット最後の雄姿をと思ったのだが・・・。
明日にします。



明日はWBCとディープインパクトと、スポーツイベント目白押し。

萌えますな。
[ 2006/03/18 23:04 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、乗る

今日は軒並みエンジンをかけて走らせてあげました。

コンビニに寄ったら、イタルジェットが子供たちに大人気でした。w
変な形ですからね、こいつ・・・。
でも売っちゃいます。

SB6は、暖かくなったせいか、一発でお目覚め。
乗ってなかった割に、エンジン快調でした。

来週は、ちょっと遠くまで走らせてみたいなぁ・・・。
[ 2006/03/17 23:00 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、ビモータに乗る?

ビモータSB6。
またまたずいぶん乗ってません。
走るステージ選び杉です。

燃費が悪くても、乗り心地が硬くても、スピードが出すぎても…好きなのです。
でも、なかなか用途が無い(-o-

一番気に入ったバイクなのに、不憫です。

近いうちにどこかに行こう。
何処に行くかは未定です。














花粉がなきゃなぁ・・・
[ 2006/03/17 05:03 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、バイクに乗らず・・・

そういや、ずっと乗ってないな・・・

そろそろツーリングにもいい季節 と、思ったら雪。

バイク馬鹿返上に近いなぁ・・・・。
[ 2006/03/15 02:29 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、イタルジェット売却を決断ス!

完成したイタルジェット。

殆ど乗りません。

外のバイクも殆ど乗ってませんが…。
で、決断。

イタルジェット売ります!
程度は大改造済み。
当ブログ参照。
幾らで売ろうかなぁ・・・

欲しい方、ご連絡ください。
改造済み、保険付き、ノーマルパーツ無し。
ヤフオクにたぶん出します。
エンジン好調です。

バイク馬鹿、回復の秘薬をGetス!

はい、ライフが復帰しました。
ff.jpg

ファミリーマートに夜入荷した物を買占めw
大人買いで、全種類をGet。

味は健康ドリンク系。
ちょっとだけライフが復帰するようですww

[ 2006/03/12 02:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、自画像を更新ス!!

ネタもないので、こんな感じで・・・。

jigazou311.jpg


ま、お遊びです。


KX80、やりますよ!





やりますとも・・・。




やるよ!!
[ 2006/03/11 05:00 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、タイトルバナーを製作。

sb6bro.jpg

 ↑↑↑↑
なんとなくカッコいいのが作りたかったのです。(^^;
なかなか気に入った物が出来ませんなぁ…。

とりあえず数バージョン載せてみて、イメージを把握。
スタイルも時々変えたくなるので、この感じで宜しいかと。

所詮は自己満足ですから。


鼻は相変わらず壊れてます。
はぁ~~ティッシュ、ティッシュ・・・ε-(>.<;;クシュン!!
[ 2006/03/10 00:47 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、風邪が治らず

もう、治らないですわ。
ティッシュ数箱終了です。

花粉症の薬と、風邪薬で、ちょっとだるいです。
鼻のかみすぎが原因か?

鼻をかみすぎて痛いです。
真っ赤なお鼻のオヂサンですわ(-o-;

KX80は何時になったら進むやら・・・。





[ 2006/03/09 04:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、鼻水止まらず・・・。

昨日から風邪気味。
花粉症かと思いきや、頭痛と鼻の奥のほうの痛み。
鼻水止まりません。
ティッシュも2箱終わりました。(-o-;
( ̄/ ;\ ̄)ズルズル



治っても花粉・・・・。
デフレスパイラル
[ 2006/03/08 01:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、ヘルメット輸入計画Ⅱ

バックミラー付きヘルメット
お値段がやっとはっきりしました。

凡そ55000円。
6万円までは行かなかったです。
今からでも欲しい!!って方はご連絡ください。




それでもやっぱり高いなぁ…。
[ 2006/03/06 20:56 ] バイク | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、花粉に屈ス!

もう大変です…。
花粉症歴25年 キャリアだけなら誰にも負けませんことよ!!w

自虐ネタはさておき、少ない年とは言え、やっぱり来てますな。


外出が怖いです。

まぁ、引きこもってますので問題なしですがw
[ 2006/03/05 08:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、バックミラー付きヘルメットを注文ス!

とりあえず自分の分だけ頼んでみました。

連絡待ち状態です。

ちょっと楽しみではあります。
[ 2006/03/05 00:19 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、ネタ無し。

何もない・・・。

寒くてKX80も全く進まない。
改造費も、ケチり過ぎて、なかなか物が買えずw
バラすのはあっさり出来そうだけど、やっぱり気力かなぁ…。




[ 2006/03/03 18:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、KX80Project発表ス!

いろいろ考えた結果、仕様がほぼ決定。

 サスペンション
☆フロントフォークは、NS-1用換装と悩んだ結果、ノーマルを使用することに決定。
ブレーキが左右逆なので、フォークを左右逆に入れ替えて対応。
リアサスは今の所未定。似た長さの物を物色中。

 外装
☆使える所は使う。
シェラウドは、カーボンで作成予定。

 ホイール
☆NSR50用5本スポーク
カラー製作、ブレーキサポート製作。

 電装
☆別電源のバッテリー仕様。
ハーネスは自作します。
灯火類はすべてLED化

後はあるもので誤魔化す。w

koudou01.jpg

[ 2006/03/01 20:46 ] KX80 売却 | TB(0) | CM(0)