バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、とりあえずニューマシーンのお約束す。

とりあえずお返事キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

結構な値段ですが、仕方なし。
レア度が高いというか、変態度過激にup

ローン魔神と契約するですよ・・・。

どのくらいの額になっちゃうのかなぁ・・・ガクブル
[ 2006/10/31 14:45 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿ランナー補修&販売開始

左側フロントカウルを元の赤い物に交換。
全体を綺麗に拭き掃除。
写真撮影をしてヤフオクへ。
20万円から売り切り。

結構お買い得です。
チャンバーの傷以外は、修正可能ですしね。

既に入札も入っていました。


うーむ、やっぱり売るの惜しいなぁw


[ 2006/10/30 23:22 ] ジレラランナー 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、ランナーも販売。

サヨウナラ

いよいよランナーともお別れです。
思い出をありがとう。


な~んて感傷はございませんがw

物に拘りはあるけれど、執着心は全くない。

素晴らしきバイクたちに、出会えるのが楽しみなだけなのです。

まぁ、40手前のオッサンが乗るには喧しいバイクですよね・・・。

2台処分で、置き場所も問題なし。
ニューマシンを買う買わないに関わらず、台数大杉ですからね。
[ 2006/10/29 23:30 ] ジレラランナー 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、X9を売り出す!

気に入っていたのにすまん・・・。

浮気男のような心境なのだろうか?
[ 2006/10/28 22:51 ] KX80 売却 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、バイク売ります。

X9及びジレラランナー売ります。
欲しい方連絡ください。



と言うことで、また変なバイク買います。
今買わなきゃ何時買える!と思われる車種なので・・・。

まだ正式には決まっておりませんが・・・さてどうなるどうする・・・。
[ 2006/10/27 14:01 ] バイク | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、最終交渉

メール頂きました。
ちょっと高い・・・。
でも、欲しい。

頭の中を回転しております。
ローンを組めば問題ないんだろうけど・・・。

今は他にもお金いるしなぁ・・・。

ああぁぁあああぁ・・・・・・・。
[ 2006/10/25 23:39 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、思案中

あぁぁぁああ・・・欲しいぞあれ・・・。
















競馬当てるか・・・。
[ 2006/10/24 22:52 ] バイク | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、携帯電話事情。

みんなでソフトバンクにするかね?
[ 2006/10/23 22:55 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、引きこもる

今日は全く何もしないで日中が終了。

たかじんのそこまで言って委員会、菊花賞を見る。
菊花賞外れるorz

夕方に買い物に行って、本日は終了。


時間を無駄にしてるなぁ・・・。
[ 2006/10/22 23:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、疲れる。

ツーリングで疲れたわけだが、他のことでも結構疲れた。

またまたYahoo!オークション。
今回も大量削除w
敵対的な報告で、相も変わらず闇雲に削除されましたな。
まぁ、確かにカテゴリー違反な物はありますが・・・。

情報系や、裏ビデオ、ましてやチケットのダフ行為なんてのは完全な違法行為。
そう言う物は、殆ど削除されてない気がする。
特にチケット物は完全なる違法行為でしょうな。

うちの商品ごときに目くじら立てるのが意味分かりません。


しかし、今回もまたあいつ・・・w
変な逆恨みは辞めて欲しい物ですわ。
[ 2006/10/20 23:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、角島へ

ずっと計画が先延ばしになってた角島ツーリングに行ってきました。
広島から下関までとりあえず行くことに。
06101901.jpg

( ゚Д゚)ウマー
本場下関でフクを堪能。
トラフグは美味いですなぁ・・・。
コースみたいなのを頼んだら、結構な時間が掛かっちゃいました。
広島を出たのが10時半。下関が12時半。
食べ終わったら2時過ぎてました(^^;
さて、本題へ。
06101905.jpg

下関から大体50キロほど。
無料の海上道路としては日本で2番目に長いそうです。
颯爽と風を切り、角島大橋を渡ります。
06101902.jpg

ご満悦なわたくし・・・w
しかし遠かったな。
ロックスターは、出発前の給油で250キロ行けました。
しかもタンデムで。
06101904.jpg

荷物も満載です。
パニアケースがこんなにも役に立つ物とは思いませんでした。
荷物の多い相方と、お土産、晩ご飯のお買い物までしてきましたが、まだ余裕で物が入ります。
高かったですが、買って良かったと言ったところですね。

06101903.jpg

最後は王子にちなんで王司サービスエリア。

今日はよく走りました。
往復500キロ。
しばらくはお腹いっぱいになりそうです。
[ 2006/10/19 00:38 ] BMWロックスター 売却 | TB(0) | CM(3)

バイク馬鹿、パニアケースを取り付け。

買ったはいいが、ず~~~と取り付けてなかったパニアケースを付けてみた。
いざ付けてみるとデカイ。
物はそれなりに入りそう。
タンデムするので、それなりに役には立ちそうですな。

明日はツーリングに行ってきます。
[ 2006/10/18 20:58 ] BMWロックスター 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、X9のキャリアを修正。

自作キャリアを手直し。
一応完成。
GIVIの箱がないと不便なのよね。

ゴムシートを挟んでるので、ちょっと揺れますが良い感じです。


完全にお買い物仕様になってます。
[ 2006/10/17 23:10 ] ピアジオⅩ9 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、棚制作。

棚を作ってみた。
061016.jpg

猫も遊べる仕様。
一番上の段には、猫用の座布団。

ペットボトルの入った箱を積み重ねただけですが、猫たちは大喜び。
原価0円。環境にも優しいw
見た目はイマイチですなww

結構便利ですよ。
[ 2006/10/16 21:59 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、お絵かきしてみた。

約2年ほど放置していたヘルメット。
この前買ってきたリキテックスでお絵かきしてみました。
06101401.jpg

061014.jpg

お絵かきは楽しい物ですわ。

まだ未完成ですが、近いうちに完成すると思います。
[ 2006/10/14 23:14 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、海洋堂展を閲覧ス!

広島近代美術館にて、海洋堂展を見てきました。
多くを語らずとも有名な海洋堂。
非常に多くの展示をなされておりました。

まぁ、何というか感想は特に無し。
昔見たことのある物ばかりなので、こんなものかなぁ・・・。
ここ10年以上は全く作っていませんが、昔はプラモデルに凝っていた時期が結構ありました。
その頃の自分なら感動できたのかもしれませんが、フィギュアを集めたりとか、そう言うことに一切興味がなくなっちゃったのかもしれませんな。
模型は面白いのですが、が居たら必ず破壊されます。
数週間かけて完成した物が、一瞬で崩壊してしまうのはもの凄く悲しいw
なので、小物は集めないことにしました。

でも、作るのは楽しそう。
粘土をこねて何か作りたくなってきた。
久々に何か作ってみようかな。
[ 2006/10/13 23:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、疲労ス

旅行の疲れが取れない・・・。

マジでやばいぞ俺orz
[ 2006/10/12 23:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、疲れる。

神戸に行ってきました。
バス旅行ですが。
写真など載せてみます。
uroko.jpg

最初は北野地区の異人館巡り。
異人さんに連れられて逝っちゃった~。
というか、お洒落です。どの建物も贅を尽くして出来てます。

tawa.jpg

kawajyu.jpg

メリケンパークへ
ここでお食事です。
下はカワサキの工場。
そして南京町へ移動。
nankin.jpg

まぁ、特に感想もなし。
karasu.jpg

メリケンパークを出発しようとしたらカラスが。
全く逃げません。慣れてるのかな?

いろいろと書くこともあるのですが、今回はこれまで。
歩きとバスで、体がガタガタですわ。
[ 2006/10/11 23:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、筋肉痛。

バイク乗り失格。

200キロ+の走行で体中痛てぇ・・・。


年だな。
[ 2006/10/08 23:26 ] バイク | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、お絵かき。

10数年ぶりにリキテックス(アクリル絵の具)を買ってきた。

ちょっとお絵かきしたろかとw


さて、今夜はこれで遊ぶぞ~
[ 2006/10/04 18:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、凹む。

負けちゃったなぁ・・・。
[ 2006/10/02 02:29 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、猫の成長を記録ス8

特に書くこともないけど・・・。
P1010004.jpg

こんな感じ。




今日はディープインパクトの走る日。
あと1時間半ですな。
[ 2006/10/01 23:01 ] バイク | TB(0) | CM(0)