バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、ミラー&ライトカウル

可倒式ミラーと、D-トラッカーのライトカウルをヤフオクでゲット。
KDXのカウルも貰ったけど、レンズが古いので光軸出しにくそう。
そんな気がしたので、D-トラッカーの物にしてみる事に。

諸事情でパーツ待ち。
なので、細かいところを仕上げていこうと思いますが・・・。
連日天気良くないね。
明日こそは進めなきゃなぁ・・・。
今年中に乗れるようになるのだろうか?
[ 2006/11/29 02:32 ] kawasaki KX500 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、一文無し。

支払いしたら一文無しにw

[ 2006/11/28 05:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、元返し。

やっぱりディープは強かったな。
本線のハーツは凡走。
咽鳴りが完治してなかったんだろうねぇ・・・。
出走しないって言う選択もあっただろうになぁ。
まぁ、JRAさんの意向なんでしょうがね。

15000円購入して、15000円の返金。
6-7は2000円しか買ってなかったのよね。
直前だと7.7倍だったんですがw

さて、残りは3戦。
有馬記念は見に行きたいねぇ。
[ 2006/11/26 15:55 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、ちょっとお出かけ。

昨日、正確には一昨日の23日
誰かさんとネタが被るが、筒賀の大銀杏を見に行ってきた。
去年行きそびれたので、今年こそはと思ったら生憎の雨。
車で行くこととなりました。
06112301.jpg

やっぱり神社は、神様らしき物が住んでいる気配がするモンですな。
06112302.jpg

噂には聞いていましたが、大きな銀杏の木です。
車で1時間半程掛かりましたが、大満足でした。
[ 2006/11/25 03:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、ニューマシーン来る!!

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! 本日到着
KX500来ましたですよ!
思ってたよりは綺麗でした。
エンジンはまだかけていません。
サンダルでキックを試みるも、もの凄いケッチン・・・。
ちゃんとしたブーツを履かないと、怪我をしちゃいそうです。
06112101.jpg

06112102.jpg

06112104.jpg

06112105.jpg

06112106.jpg

06112107.jpg

一応、こんな感じです。
さて、車検対策して、来週には車検を通しますよ!!

乞うご期待!!
[ 2006/11/21 14:57 ] kawasaki KX500 売却 | TB(0) | CM(3)

バイク馬鹿、HID取り付けス!

HIDをイタルジェットに取り付けてみました。

元々ウインカー球のようなバルブが付いていたので、まさに劇的ビフォアアフターです。
HID.jpg

片側だけですが、懐中電灯から投光器並の進化ですわ。
しかも5000円ほどなのでリーズナブル。
味を占めて、もう一個落札。
KXにも付けてあげよう。


明日にはKXが届きます。
それほど綺麗な車体では無いでしょうが、期待感でいっぱいでつよw

バイク馬鹿、猫の成長を久々に記録ス!

17日で、ちょうど3ヶ月。
かなり大きくなりました。

大きくなっても鳴き声は変わらない物で、変わった声をしています。
ちょっとハスキーボイスな甲高い声なのです。

まだまだ大きくなるのかな。061117.jpg

[ 2006/11/18 04:54 ] | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、イタルジェット続き。。

曲がってたスタンドを交換。

一応、コレにて補修は終了。

フロントサスも、さらに弱い設定にしてみました。

しばらくはコレで行こうと思います。

バイク馬鹿、納得いかず。

あの程度の走路妨害で降着になるかなぁ・・・。

間違いなく最強馬はカワカミプリンセスだよ。
[ 2006/11/12 23:43 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、イタルジェット改修続き

ビチューボのサスと交換してみました。
061110.jpg

乗り心地は腰があって良い感じ。
物の出来自体は、ノーマルと大差のない感じです。

パーツ自体がなかなか手に入りませんので、コレでよしとします。

残りはキャブ交換かな?

バイク馬鹿、色々進行中

イタルジェットドラッグスターも段々と修正が進んでおります。
今日はフロントサスの調整を実施。
あまりにも固めの設定だったので、段差でピョンピョン跳ねまくります。
かなり弱めの設定にしたところ、乗り心地もかなり改善しました。

夜にはリアサスが到着。
ビチューボ製の赤いスプリングです。
明日はコレを交換予定です。

ほぼ完成に近づいて来たなぁ。

バイク馬鹿、イタルジェット補修推進。

中古のキャタライザー無しマフラーと交換。
サビを落として耐熱ブラックを塗りました。

意外なほどあっさり終了。
心なしか、始動性も向上した気がする。
見た目もそんなに悪くないので、一応満足。
キャブも交換したいところだけど、もう少し先かな。

後はサスの調整とリアサスの交換かな。
サイドスタンドも何とか付けてあげたいな・・・。

バイク馬鹿、イタルジェットのバッテリーを交換ス!

バッテリーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

早速交換してみました。
少し走行して、充電です。
いいね、セル使えるの。

細々と修正が進みますわ。


明日はマフラー交換でもしてみましょう。

バイク馬鹿、ラスト走行

どこかとネタ被りまくりで、恐縮ですw

あ~るはれたぁひぃるさがりぃ~♪
ドナドナドォナドォナァ~
自分が乗っていきましたが、子牛じゃなくてX9を出荷です。
良いバイクだったな。癖もなかったし。

ランナーも売れたし、すっきりです。
同じエンジンのイタルジェットもあるしね。全く性格が違いますが・・・。

それに同じ2stエンジンの馬鹿でかい物になるわけで、環境には全く優しくない。
エコってなに?



[ 2006/11/05 03:23 ] ピアジオⅩ9 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、次期マシーン発表!

我ながら凄い選択です。
KX-500モタード公道仕様です。
一目惚れって奴ですかね・・・。
まだ物が届いていませんが、買うことになりました。
kx500.jpg

kx5002.jpg

近日登場予定です。

このままでもカッコいいけど、もう少し弄りたい衝動に駆られる・・・。

盆栽化決定です。
[ 2006/11/04 04:27 ] kawasaki KX500 売却 | TB(0) | CM(4)

バイク馬鹿、ランナーのセッティング実施。

販売前に再セッティング。
息つきするので、原因を追及。
原因を排除し、1時間ほどで完了。

長距離は辛いが良いバイクです。

サラバ、ランナー。
[ 2006/11/03 20:24 ] ジレラランナー 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、X9売れた。

あっさりと売れました。
後悔はしてません。

次はランナーか。
[ 2006/11/02 23:22 ] ピアジオⅩ9 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、新製品制作。

指が疲れた。
[ 2006/11/01 01:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)