バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、どうする?

うーん・・・。

最近は全くバイクにも乗ってないな。
久々に乗ると目が付いていかないし・・・。

年だなorz
[ 2007/02/24 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、新年最初のGⅠを制す!

今日は簡単でした。
3点で取れましたわ。

紀香姉さんの十二一重で、頭は十二番へ。
29700円のプラス。

安藤兄弟のGⅠでの激突が今年中にあるかなぁ??
楽しみが増えました。
[ 2007/02/18 23:51 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、猫の成長を記録ス!

今日でちょうど半年。
エル姫も大きくなりました。
相変わらず活発で、女の子らしくありませんが、とにかく可愛いですw
0702171.jpg

0702172.jpg

0702173.jpg

仲良しな二匹。

可愛いもんですな。
[ 2007/02/17 07:13 ] | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、続、迷惑メール

冒頭部略
<このメルマガは27000人の方に読まれております>

【年収1000万倶楽部】毎日1分で収入アップのすべて
「あなたは、お金に興味がありますか?
もしあるのであれば、あなたに最良の情報を提供することができます……」  
こんにちは、桃井陽子です^^
今回は、この優良情報をお伝えしますね。
スタート5時間後には、10万~20万の振込があります…

ttp://tinyurl.com/yvkfen
短時間に稼げるノウハウです。

ttp://tinyurl.com/yvkfen
あなたの人生に素晴らしいことが雪崩のように起きますように……

------------------------切り取り線-------------------------------
馬鹿丸出しであるw
27000人も同じ事やったら、それこそ大変ですがなww
ネタの殆どがネット上に晒されております。
5時間後に20万とかあり得ませんなw

幼稚すぎて笑えません。
せめてドメインメールくらいは取得してみては如何でしょう?

この手の情報系はヤフオクでも凄い数ですな・・・。

もしこの情報で儲かるのであれば、俺なら誰にも教えたりしません。
[ 2007/02/17 01:29 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、迷惑メールに苦慮ス・・・。

Yahoo!メールを使い続けて8年。
最近はスパムだらけで大変。
1日/200通のスパム&不正請求メール。
公開しているアドレスなので仕方ないと言えば仕方ないが・・・。

内訳は逆援助メールが8割
大体、逆援助って何よ?
ホストでさえ食うのに必死なのに、一般人がそんなに良い仕事が出来ると思うか?ww
騙される人間がいるとは到底思えない。業者も必死過ぎて笑えるが・・・。
最近多いのが、副業ネタ。
外人は殆どバイアグラ。

みんな貞子の呪いで氏ね氏ね氏ね!!
[ 2007/02/15 14:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、本日も予定無し。

今日も良いお天気なのですが、何も予定無し。
隣の空き地にマンション建設が始まって数ヶ月。
朝の6時半位から工事が始まる。
土日の早朝から工事を始めるのはどうにかならない物かねぇ・・・。
工期が厳しいのはわかるけどさ。

不摂生な日々を過ごしているので、朝から工事をされると寝れないのよw

[ 2007/02/12 17:53 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、完全停滞中。。。

ここ最近、バイクに殆ど乗っていない。
イタルジェットで通帳記帳とコンビニに行くのみ。
なんだかなぁ・・・。


KX500のエンジンの前に自分のエンジンが掛かりませんなぁ・・・。



[ 2007/02/06 17:40 ] バイク | TB(0) | CM(0)