バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、名義変更ス!

懸案のKX500
オッサンのび太状態で、なかなか行かなかった名義変更。
ギリギリになってやっと行ってきました。

とりあえず名義上も自分のバイクとなりました。

もう少し暖かくなったら、車検もリトライしてみます。
0703301.jpg

[ 2007/03/31 06:06 ] kawasaki KX500 売却 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、外す。

最近さぼり気味なブログ。
バイクネタがないから、なかなか書けませんです。 と、いい訳。


本日のネタは、高松宮記念。
2着がペールギュントって何だよ~!
1着3着は買ってたのよ。
まぁ、軸がシーイズトウショウだから仕方ないけど。

直線半ばまでは取ったと思ったのになぁ。
馬連40250 円じゃ、当たらんよね。

上村の乗ってる馬なんか、絶対買わないし、当てようがないかw

次は桜花賞じゃ!
[ 2007/03/26 23:16 ] 競馬 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、オフ会を開催ス!!

遅ればせながらオフ会報告。
07031101.jpg

カメラを忘れたので、携帯で。
今回は19台+3台?な感じで、多数の方に来ていただきました。

しかし、今回は寒かった・・・orz

次回もまた宜しくお願いします。
[ 2007/03/13 17:45 ] バイクオフ | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、異例の割引に驚くw

av.jpg

プリントスクリーンしてみました。

99400円が、遅延しただけでこのプライス。
価格破壊もここまで来たか!!
[ 2007/03/08 05:50 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

バイク馬鹿、広島の技を見る。

広島市らしい自動車を見かけました。
reh.jpg

RX8に水素燃料を使った物。
ロータリーエンジンは、水素燃料とも相性が良さそうです。
水素の保存方法さえ上手く行けば、最も実用化に近い乗り物になりそうな気がします。
メーカー的な弱さが仇となっているような気がしますが、是非普及させて欲しい物です。
[ 2007/03/02 05:51 ] 日記 | TB(0) | CM(5)