バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、猫の秘め事を記録ス!

0704261.jpg


みちゃいました。
[ 2007/04/26 05:50 ] | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、バッテリー交換。

完全に死んでしまったバッテリーを交換しました。
MFバッテリーなのに、液が完全に干上がっています。
MFどころか、修正不能バッテリーですな。

で、ヤフオクで2580円の物を購入。
お金がないのでこれで我慢。
0704251.jpg

0704252.jpg

0704253.jpg

春のツーリングにも行けるようになりました。
[ 2007/04/25 22:29 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、揺れる想い。。。

どこかで聞いた様な歌の感じですが、そうではありません事よ。
いやね、欲しい物が出来ちゃと、そんな心理になる物なのですよ皆さん!
0704231.jpg

見積もりによりますと、60回払い年率3.7%。ボーナス10回 
月々65200円也。

ボーナス・・・。自営業なのでありませんw
諸経費込み、3570970円。。。

手持ちの車両を手放したら、そこそこは払えちゃうのですよ。
そうすると現実的なお値段な感じにはなるような気もする。



いや、気がするだけかも・・・。








気がしただけかも・・・。




ゆれるぅ~おもいぃ~・・・・。





この仕上げでこの値段は安いんだよな・・・。
金銭感覚破綻してきたか??
[ 2007/04/23 07:57 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、猫の成長(ry

なんつうか、幸せそうな二匹。
0704221.jpg

[ 2007/04/22 23:21 ] | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、ビモータ試乗会にゆく!!

先の試乗会に行ってきました。
フルコンプルートモデルの「db5c1080」
吊しの状態の「db6Delirio」
両方を堪能してきました。
特に「db6c1080」は凄いです。
0704213.jpg

スリムな車体に1080ccの空冷ドカティエンジン。
本家とは違ったマッピングで、乗り味も全然違います。
ボアアップしたエンジンも非常にパワフルです。

「db6Delirio」 は、特異なマスクが異彩を放っています。
アップハンドルなので乗りやすく、パワー感もドカティとは全く異質です。
0704211.jpg

フレームの美しさも魅力の一つ。
0704214.jpg

鋼管パイプを繋ぐ部品は、全てアルミの削りだしパーツです。
0704212.jpg

0704215.jpg

どちらもリアビューが非常に美しいです。
0704217.jpg

0704218.jpg

昔乗っていたモンスターとは雲泥の差(^^;
ベースが同じエンジンとは思えないくらいです。

質感や完成度は「db5c1080」が数段上を行っています。
走る芸術作品と言ったところでしょう。

まるで宣伝マンのようですなw

明日も試乗会やってますので、是非お尋ね下さい。

[ 2007/04/21 19:03 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、試乗会に行けるか??

川崎にいた頃お世話になっていた「モトコルセ」さん。
明日は広島でビモータの試乗会がある模様。
天気が微妙だな・・・。
昼過ぎ辺りに行ってみるつもり。

もしかしたら知ってる人がいるかも?
[ 2007/04/20 22:31 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、桜!!

広島造幣局の桜を見に行ってきました。
月曜に行こうと思ったら雨、もう終わってると思ったら、本日が最終日でした。
既に盛りは過ぎてしまったかな?と、思いつつ入ってみると、まだまだ美しい桜の花が咲いておりました。
ソメイヨシノとはひと味違う、八重桜の数々。
聞いたことのない種類の桜が非常に多く、感慨深い物があります。
0704191.jpg

0704192.jpg

0704193.jpg

ライトアップのため、少し赤みがかっておりますが、肉眼ではもう少し明るい色です。

来年も絶対来ようと思いました。
近所なのに来てなかった事を後悔。
[ 2007/04/20 04:07 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、久々に作る。

ごちゃごちゃとした鍵の整理を出来るように作ってみました。

余っていた板とフックで簡単にDIY。
0704171.jpg

板にドリルで下穴を開け、後はねじ込んで行くのみ。
10分ほどで完成。

見やすいし、こんなもんでしょ。
[ 2007/04/18 04:48 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、猫の成長しきったのを記録ス!

070416.jpg

春爛漫という感じですな。

[ 2007/04/16 05:50 ] | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、猫の成長を記録ス!

たまにはセピア王子を中心に。
0704131.jpg

大きさを比較するとまだまだ大きなセピア王子。
エル姫も我が家にやってきて8ヶ月。
夏には1歳となります。まだまだ小さいですな。

この前部屋の掃除をしていたら、エル姫の抜けた牙を発見。
保存しましたw

まだまだ大きくなりそうです。
[ 2007/04/14 03:49 ] | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、花見オフに参加ス!

某巨大掲示板「広島のバイク乗りオフ」に参加してきました。
07040304.jpg

07040305.jpg

07040303.jpg

07040302.jpg

07040301.jpg


結構集まりました11台。

花冷えで寒かったですね。

また近いうちにお会いしましょう!

追伸
RTさん
光り物はここで販売中ですw
[ 2007/04/04 00:46 ] バイクオフ | TB(0) | CM(0)