バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、今月のオフ開催。

4月のオフを開催しました。
天気は微妙でしたが、いつものごとく大勢の方がやってきてくれました。
IMG_0169.jpg
またまた乗れるバイクが無いので、自分はチャオで参加。
モタがまたまた増えています。
IMG_0171.jpg
庄原さんの忍者登場。チャオが異常に小さく見える・・・。
IMG_0172.jpg
黒Z750S君登場。
相変わらずの萌ステッカーww
IMG_0173.jpg
続々と増えていきます。
親瓶さんのニューマシーンはアドレス125でした。
ノーメンテで壊れないスクーターが羨ましい!
IMG_0175.jpg
独特のロータリーダンパーのTL1000さん
ダンパー側が怪しい状態とか・・・。
IMG_0176.jpg
懐かしいAX-1。参加者ではありませんが、珍しいのでつい・・・ww
IMG_0177.jpg
エストレアの前後ドラムのバージョン。
なかなかいい雰囲気です。
IMG_0178.jpg
いつもみんなに弄られ、食傷気味のトリオさんのKSR。
センター出しマフラーがかっこいいですな。
IMG_0179.jpg

IMG_0180.jpg
話が尽きることなく続いています。
IMG_0181.jpg
萌NS-1君登場!

IMG_0183.jpg

IMG_0185.jpg
注目度の高い1台ですwww
ステッカーが一新されてて面白かったです。


IMG_0184.jpg
うに夫さんのジェベル。
買い物籠がチャオと一緒で便利そうです。

今回はスズキ率が異常に高かったですね。
あと、珍走が多いのにもびっくり。
痛ロードならぬ珍ロードと化していました。
次回は大きなバイクで参加したいなぁ・・・・。


ではまた来月お会いしましょう!!
[ 2008/04/19 21:50 ] バイクオフ | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その30

うーん・・・。


折れたボルトがかなり硬質な奴で、鉄用のドリルだと全く歯が立たない。
おみそれしやした・・・。

近日、もっと強い歯を買ってきます。

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その29

バンド復活!!
と言っても、アルミ板で自作です。
IMG_0168.jpg
ここだけ新しいな・・・。
近日、折れたボルトの撤去をいたします。



続く。

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その28

IMG_01631.jpg
やっぱり壊れてた・・・orz
中のほうでボルトが折れてます。

どうやって抜こうかなぁ・・・。


続く。

バイク馬鹿、イタルジェットアゲイン!その27

壊れた・・・。
IMG_0163.jpg
これは外れただが・・・。
IMG_0164.jpg
こっちは切れた・・・。

試作チャンバー恐るべし・・・。



先日の花見オフ参加の帰り道では、バリエーターを止めてるボルトが緩み走行不能になり、で、今日乗ったらこんな感じに。
分解スパイラルが続きますな・・・orz


切れたバンドは作りますかね。


バイク馬鹿、猫と入浴ス!

IMG_0126.jpg
お風呂には入りませんが、淵でいつも座ってます。
何が楽しいのかなぁ??

まぁ、こっちは楽しいんですけどね。ww
[ 2008/04/01 05:38 ] | TB(0) | CM(0)