バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、バイクお引越し完了。

実家の方に無事着きました。

とりあえずイタルジェットのジェネレーター回りの整備から取り掛かりましょう。

とりあえず半田だな。
[ 2008/08/27 16:54 ] バイク | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、最後のオフ開催。

自分が主催するのも最後になりました。
いつも来ていただいていた皆様、ありがとうございました。

日時 8月24日(日曜) 13時00分 ~ 自由解散
天気 http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/34/6710/34108.html
場所 みずどりの浜公園
地図 http://map.livedoor.com/map/scroll?MAP=E132.22.34.1N34.21.27.1&ZM=12

いつもの感じで開催します。

ささやかなプレゼントを用意しておきます。

あと、いろいろなお話を用意しています。

それでは明日お会いしましょう!!

[ 2008/08/23 19:57 ] バイクオフ | TB(0) | CM(7)

バイク馬鹿、バイクお引越し

0808231.jpg
3台纏めて発送です。
ビモータの料金だけが、特殊車両で異常に高い・・・。

車両価値は3台ともあまりありませんが、これからも大事にしていきます。


日曜はチャオか歩きで行きます。
[ 2008/08/22 11:18 ] バイク | TB(0) | CM(4)

バイク馬鹿、引越し延期

引越しが25日になりました。
オフ会は24日に開催したいと思います。
時間はいつもの如く13時より自由参加自由解散。
場所もいつもと同じです。
バイクはそれまでに送ってしまいますので、徒歩で参加します。


[ 2008/08/16 04:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、KX500リローデット!!12

ちょっとだけシートを伸ばして、ゼッケンを更にカット
080812kx.jpg
注)イメージです。
短くカットしたパターンも作成
0808122kx.jpg
注)イメージです。
画像加工してみました。
一応、こんな感じになる予定。
あとはデカールを貼って、もう少しカッコよく仕上げてあげたいところ。
シートはウレタンフォームで少しだけ延長するか、若しくはカットして、全体をもう少しシャープにしたいかな?
これは実家に帰ってから地味に進めます。

オフの日は、押していこうかなぁ。
乗れませんけど。
[ 2008/08/12 00:45 ] kawasaki KX500 売却 | TB(0) | CM(0)