バイク馬鹿一代ブログ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セピアありがとう。

セピアありがとう。

体調を崩してから1週間。
よく頑張りました。

最後にお父さんの腕の中から旅立って行きました。
親孝行な子です。

もう重たい体からは自由になって、どこへでも行けるようになりましたね。

入院、さびしくて辛かっただろうね。
もう、痛みからも解放されて楽になったね。

本当にありがとう。
君といた9年半
あっという間でした。

たくさんの思い出
ありがとう

ずっと忘れないよ。

ただただありがとう。

P1010403.jpg
[ 2011/01/27 08:58 ] | TB(0) | CM(3)

バイク馬鹿、王子の看病

今日、王子が一時帰宅。

おそらくは、もう体力的に難しいと思われます。

ただ、病院では落ち着かないのか、伏せの姿勢で過ごしていたようですが、家に帰ってきてからは、横になったりおなかを見せたりして眠っています。

奇跡でも起きない限り、元気になるのは難しそう。

最後まで見守ってあげるつもりでいます。
明日の朝、もう一度病院へいきます。

その後、午後まで預けて、再度様子を見るようです。


頑張れセピア!
[ 2011/01/26 19:29 ] | TB(0) | CM(1)

バイク馬鹿、王子の見舞いス・・・。

セピア王子が土曜日から体調を崩しています。

すい臓、肝臓とかなり数値が悪いらしい。
今日、見に行ったら、衰弱が進行していました。


何とか持ち直してほしいけど、あんまり苦しませるのも辛い。

頑張れセピア・・・

2011-01-25 11.23.59
[ 2011/01/24 13:44 ] | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、sb6のキャブオーバーホール完了ス!



とりあえずは綺麗になりました。

2011-01-18 15.05.01
P1010333.jpg


P1010344.jpg

P1010353.jpg
[ 2011/01/19 15:55 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、sb6のキャブ オーバーホール



結構酷かった・・・。

オーバーフローも直ってるといいんだけどな・・・。
[ 2011/01/18 20:12 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、キャブレターのオーバーホールス!!




やらせはせん!やらせはせんぞ!!ww

バイク馬鹿、新年のご挨拶

6223671_930595815_91large.jpg

明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いいたします。
[ 2011/01/02 14:42 ] 日記 | TB(0) | CM(2)