バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、MADムービー富士川楽座2制作!!



二百三高地好きなら喜んでもらえるはず・・・。
[ 2011/02/24 21:11 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、sb6の水温計交換



KOSOのメーター、マジで安くてイイです。
古いのもKOSOだけどねww
[ 2011/02/23 20:37 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、フィギュアを購入ス!

P1010469.jpg
P1010474.jpg

なかなか可愛い。
[ 2011/02/13 22:55 ] | TB(0) | CM(4)

バイク馬鹿、感謝ス!

少しばかり気が抜けた感じですが、心の整理も大分つきました。

ご心配いただきありがとうございました。


またバイクネタばかりになってしまうとは思いますが、宜しくお願いします。

[ 2011/02/10 14:41 ] | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、懐かしい物を発見ス

P1010461.jpg

セピアをお迎えした日の領収書。

棚を整理してたら、出てきました。

この日からほぼずっと一緒にいたんだね。

もう泣いたりはしなくなったけど、電気を消して、寝ようとする時はやっぱり寂しい。
いつも横で寝てたからね。

暫くは寂しいのも仕方ないけれど、元気を出さないとね。
セピアも悲しんでばかりいられても嬉しくないだろうし。



エルは今日も元気。
俺が落ちこまないように気を使ってるのか、セピアが居ないからなのか
前より良く甘えてきます。

君はもう少し長生きしてね。




[ 2011/02/02 02:05 ] | TB(0) | CM(2)