バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、久々にイタルジェットを整備ス!

IMG_2225.jpg

久しぶりにイタルジェットを整備。

だいぶ前に清掃したままになってたキャブレターを取り付け。
予備のCDI装着。

近日、火が入るといいんだけどなぁ。

明日は充電して、エンジンを回してみましょう。

バイク馬鹿、絵の更新

gannbare02.jpg

更新。
[ 2011/04/26 14:20 ] | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、大観山の写真を公開ス!

o0800053111183586220.jpg
o0800053111183586223.jpg


上がってたので転載。
[ 2011/04/24 22:25 ] バイクオフ | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、大観山で笑ってきた。

大観山で笑おう!!
っていうイベントに参加してきました。

大観山、行くのは超久しぶり。
9年ぶりくらいではなかろうか。
地元の人は案外行かないもんだよね。

IMG_2197.jpg

お天気は最高!
ほんのちょっと霞んでるのが残念。

で、このイベントは震災チャリティです。

バイクと富士山と笑顔を撮影しようってのが趣旨。
自分も撮ってもらいました。
公開はまた後日。


IMG_2204.jpg

富士山をバックに、sb6も撮ってきました。
いや、ぁ絵になるww

IMG_2209.jpg

イベント会場はこんな感じ。
総勢150台くらい集まったとの事。
クラスフォーさんのイベントも一緒にあったので、凄いカスタムバイクもありましたが、撮り忘れました。

IMG_2208.jpg

広島の友達も遠くから参加。
もみじ饅頭ありがとうね。

IMG_2213.jpg

運営のおねぇさんとか、一緒に来た人とかww
みなさん楽しんでらっしゃる。


久しぶりの箱根は、結構な人出でした。


またお会いしましょう。
[ 2011/04/17 23:47 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(10)

バイク馬鹿、花見

大室山に行ってきました。

静岡出身なのに、行くのは今回が初めてww

いや、いいですよ、大室山





桜の種類も多くて、ちょうど満開でした。

IMG_2156.jpg




で、このはげ山wいや、元火山なんですが、丁度上にお月様が。

IMG_2154.jpg
IMG_2148.jpg


花札のリアル絵柄って感じでしょうかね。
まぁ、月はかなり小さめですが。
[ 2011/04/14 16:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、sb6のカウル修正



ビモータオフの前日に完成ww

捨てようと思ってた予備のカウルが役に立ちました。
状態悪すぎたんだもん・・・。

素材もあった物を使ったので、製作費は0円です。
[ 2011/04/05 13:48 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、ビモータオフ開催ス!



色々なビモータが見られて幸せです。

次回もよろしくお願いします。
[ 2011/04/04 01:15 ] バイクオフ | TB(0) | CM(2)