バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、Ciao試乗に行く!




まだまだ問題あるなぁ・・・。
[ 2011/10/29 22:46 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、ciaoの動画を公開ス!





現状の記録的動画。

さぁ、あなたもciaoに乗ってみましょう!!

1万円くらいから買えますよ!ww

自分でメンテナンスできる方限定ですがw
[ 2011/10/27 20:08 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿。ciaoのエンジン起動動画公開ス!

音楽で聞こえづらいので、エンジン起動部分をPickUp!



そんだけです。
[ 2011/10/25 16:48 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、久々にciaoを動かす。

長いこと放置してましたが、意を決してciaoを再起動。




作業工程は割愛してますが、とりあえずエンジン再起動!

コンビニに行くにはこれで十分かな。
吸気音がうるさいですけどね・・・。
[ 2011/10/23 19:52 ] piaggio ciao チャオ | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、パソコンのメモリを増強ス!

動画とか弄るとメチャメチャ重くなるので、メモリを増強。
2ギガ×2枚で2500円@中古
新品でもプラス1000円くらいで買えちゃうんですよね。

ホント安くなりました。

で、買ったのがコレ
IMG_3173.jpg

BLACK DRAGON www

このメモリの凄い所
IMG_31711.jpg


IMG_3171.jpg


ドラゴン模様のところの目が光ります!!www


IMG_3172.jpg


交換してシステムで確認。
4ギガ問題なし。







ドラゴンの目は・・・






IMG_3176.jpg


光ってます!!wwww




意味はあるのだろうか??www


交換後は快適ですね。

使ってた2ギガのメモリはヤフオクに流して終了。
差額で実質1000円くらいになるといいなww
[ 2011/10/20 17:14 ] パソコン | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、愛すべき2st馬鹿を発見ス!

rg250.jpg
rg250 (2)


懐かしの初期型250γです。
やっこ凧カウル剥がして、カウル変えるとかっこよくなるもんですなぁ。

センスよくまとまってていいですね。
[ 2011/10/12 17:55 ] バイク | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、SDRオフに参加ス!



SDRは所有したことありませんが、DT200Rは乗ってました。
血を分けた兄弟車なのでおおめに見てねww
[ 2011/10/10 21:33 ] バイクオフ | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、ビモータオフを告知ス!




10時頃集合
お昼に御殿場高原ビールのレストランにて食事

あとは自由解散です。

結構遊ぶ場所があります。
[ 2011/10/08 01:44 ] バイクオフ | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、猫に座布団を取られる

IMG_3132.jpg
IMG_3133.jpg


この前買ってきた座布団がたいそう気に入ったご様子。
しょうがないから君にあげるわ・・・。
[ 2011/10/07 17:47 ] | TB(0) | CM(4)

バイク馬鹿、ビモータオフ開催







ビモータオフ開催します。

いまの所未定な部分多いですが、こんな感じです。
[ 2011/10/05 18:33 ] バイクオフ | TB(0) | CM(2)