バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、動画のタイトルを更新ス!






ウルトラQ風。
[ 2012/05/26 21:02 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、日食を観測ス!!

IMG_1314.jpg
IMG_1315.jpg
IMG_1316.jpg
IMG_1317.jpg
IMG_1318.jpg
IMG_1319.jpg


天候曇り。
肉眼にて確認。

見られて良かった~。
[ 2012/05/21 11:01 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

バイク馬鹿、変身

sb6k.jpg

富士スピードウエイにてww
[ 2012/05/17 20:13 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、塗り替える

karinotop.jpg

飽きたので塗り替え。
[ 2012/05/11 20:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、無常観に襲われる。

原発事故の際、「電源喪失でどうしたら冷却できるか?」でみんな頭がいっぱいだったはず。

しかし、この前見かけた某氏のTwitterでの発言。


「原発を停止せず、発電し続けたら電源喪失の問題はなかった。」


最初はバカなこと言ってるとは思ったが、発電に関する配管は全て無事だったそうな。

つまりは稼働し続けていたら、あの惨事は無かったと言うことなのよね・・・。

冷却用のポンプなんか、大した電気食わんもんね。

送電するしないは別として、軽くタービン回しておけばよかったんだよな。



思考停止しちゃうと、こんなことも見えてこないんだよね。

まぁ、「たられば」感は拭えないけどさ・・・。
[ 2012/05/09 13:59 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

バイク馬鹿、祈る

広島在住さんが亡くなってもう3年か・・・。

早いもんだわ。
[ 2012/05/02 09:20 ] バイク | TB(0) | CM(4)