バイク馬鹿一代ブログ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク馬鹿、暑さ寒さも彼岸までを実感ス!

IMG_1900.jpg
IMG_1902.jpg

今朝は寒かったなぁ。

彼岸に入って、彼岸花も正確に開花。

うちの庭に咲く白い彼岸花。
相変わらず不思議で美しい花ですな。
[ 2012/09/24 12:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、モトコルセに行く!

IMG_1845.jpg

やっぱりコレ

レコードブレーカー

いつ見てもカッコイイねぇ。
昔憧れました。

IMG_1846.jpg

sb6カスタムの始祖だわな。
うちのもこれくらい弄ってみたいものww

IMG_1847.jpg
IMG_1848.jpg
IMG_1850.jpg

コッチは公道仕様

いいいわぁ・・・。


IMG_1849.jpg

売り物のsb6が2台。
コンセプトの違いで、キャラも全然違うがカッコイイ。

ただずっと売れ残ってる気がしないでもないなww
お金があったら欲しいです。
[ 2012/09/18 10:44 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、sb6改良を妄想ス!

IMG_1844.jpg

フロントホークのオーバーホールができないのが辛いところ。
ステムベアリングが特殊過ぎて、その辺りもネック。
思い切ってステムシャフトを交換してしまうって方法もあるかなぁ。

ちなみにドカの916系のフロント周りを移植出来るか、計測中。
まぁ、簡単じゃないねぇ・・・。
ステムの長さが知りたいところ。

妄想だけなら色々とあるけど、やっぱりシートカウルを上に跳ね上がるヒンジが付けたいかなぁww
キャブレターへのアクセスがしやすいもんね。

これはタンクの容量が少なくなっちゃうからなww


アイデアと妄想は続く・・・。
[ 2012/09/17 12:29 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、空を見上げる

IMG_1824.jpg
IMG_1826.jpg
IMG_1827.jpg
IMG_1825.jpg

爆発したかのような雲

「レンズ雲」と、言うらしいが、なかなか見事な形状。
[ 2012/09/13 17:17 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、免許の更新ス!

IMG_1822.jpg

日頃の行いがいいのか、ついにゴールド免許www

いや長かったwww

「優良」って付いたのはいいねぇ。

IMG_1821.jpg

30分間ビデオを見る義務があったらしく、早めにビデオルームから出ようとしたら、ダメ出しされたwww

まぁ、流しっぱなしのビデオで600円はたけぇよなぁ。


さて5年後や如何に!!
[ 2012/09/11 20:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、選挙が近いのを察知ス!

IMG_1813.jpg

モナ男からお手紙来てたwww


IMG_1815.jpg

要約すると、選挙はよろしくねって事。


まぁ、二枚目なので人気は相変わらずですな、民主党内ではwwww


IMG_1814.jpg
IMG_1817.jpg

このリーフレットを配って欲しい模様。

俺はこの人に入れないけどね~。

この前も名簿貰いに来てたし、選挙は近いな。
[ 2012/09/08 14:38 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

バイク馬鹿、久々にsb6の走行動画を撮影ス!




ちょと走ってきた近所の動画。
[ 2012/09/05 16:09 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、10式戦車を公開ス!

IMG_1737.jpg
IMG_1736.jpg
IMG_1734.jpg
IMG_1733.jpg
IMG_1732.jpg
IMG_1731.jpg


最新式の10式戦車
世界最強の戦車であります。

[ 2012/09/04 17:08 ] 日記 | TB(0) | CM(2)