バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットのラジエターキャップカバーを塗装ス!

IMG_2003.jpg
IMG_2006.jpg

白が違和感ありすぎるので黒く塗装。


バイク馬鹿、イタルジェットにエアクリーナーを取り付けス!



IMG_1987.jpg
IMG_1988.jpg
IMG_1992.jpg
IMG_1994.jpg
IMG_1996.jpg
IMG_1998.jpg


1100円のエアクリーナーを取り付けてみました。

音量は少々大きめですが、走行フィーリングは良好です。

しかしなんでも安いですなぁ・・・。

バイク馬鹿、イタルジェットにPoliniのチョークキットを付けてみた





随分と昔に買ったパーツを今頃になって取り付け。
あれば便利だわな。

バイク馬鹿、何処かで見たことのあるタイトル動画作成。





今度からこれにしますかwwww
[ 2012/10/23 00:04 ] 動画 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、イタルジェットにサイドスタンドを復帰ス!

IMG_1968_20121020152508.jpg
IMG_1967_20121020152508.jpg

数年ぶりにサイドスタンド復帰。
TZR250の初期型(1KT)のヤツね。

バッテリーが死んでるので、センタースタンド立てないとエンジンが掛からない所が悲しい所ww

まあ、あれば便利なんですけどね~。

バイク馬鹿、イタルジェットテスト走行





快調な動きです。

まだ全開にしてませんが、徐々にペースアップしてみましょう。

バイク馬鹿、イタルジェットを再生ス!




超久々にイタルジェットを再生。

ノーマルのサスにしたら乗り心良くなったww

とりあえず復活です。

バイク馬鹿、sb6のオイルを交換ス!



久しぶりにsb6のオイル交換を実施。

国産エンジンなので、銘柄こだわりありません。

ドゥカティなんかはオイルは化学合成じゃないと調子悪いもんなぁ。

心なしか、調子が良くなったような気がします。
[ 2012/10/03 18:52 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)