バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、クラタスの中の人に会ってきた



IMG_2427.jpg

彼らは本気ですwww
クラタス量産化はとある船舶エンジン製造の会社が請け負うそうですww

いや、真面目に巨大ロボットの時代がやって来るかもしれません。
[ 2013/02/24 12:04 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、イタルジェットのスプライン破損対策を実施ス!



またぞろやってしまいました・・・。

知り合いに部品を譲ってもらい対策実施。
このパテの口上書の通りの強度があるなら大丈夫なはずwww

冬なので3日ほど放置してから動かしてみましょうかね。

バイク馬鹿、事故に遭うその2

IMG_2373.jpg
IMG_2374.jpg
IMG_2376.jpg

カウルはかなりの惨状・・・。
IMG_2382.jpg

ステップのチタンボルトは曲り・・・。

IMG_2388.jpg

細かいところも傷だらけ。

カウルは塗り替えが決定。

全塗装しかないわな。
新しいところと色が合わんしね。


ホイール、フロントホークは、見た感じは大丈夫そう。
コルセさんに行って見てもらおうかとも思ったけど、なかなか面倒くさいよなぁ。

さてどうなるやら・・・。
[ 2013/02/05 00:10 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、被害に遭う。





超久々に事故に遭いました。



前日の動画が嘘のようなwwまぁ、なんとか直しますけどね~。
[ 2013/02/01 00:00 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)