バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、DT200rを始動す!



エンジン始動テスト動画

すげー調子悪い・・・。

セッティング出すにしても、ここじゃ近所迷惑なのよね・・・。

じっくりとやりましょう。
[ 2013/03/30 15:26 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿。DT200Rをレストアス! その4




何とかエンジンも掛かりました。
セッティング地獄が待ってますが、とりあえず完成まであと少し。

こだわりだすとキリがないから、ある程度は妥協しないとね。


続く・・・。
[ 2013/03/29 12:41 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、DT200rをレストアス! その3





いよいよ完成の手前まで来ました。

バラバラのパズルが組み終わるまでのワクワク感はありますが、ちと難問がハードすぎますww

気長にやりますかね。
[ 2013/03/25 15:52 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、DT200Rをレストアス!!現状

現状の完成度はこの辺り。

もう少し綺麗にカッコよく仕上げて行きたい所。

IMG_2666.jpg
IMG_2670.jpg
IMG_2671_20130325123142.jpg
IMG_2672_20130325123144.jpg
IMG_2673.jpg
IMG_2674_20130325123229.jpg
IMG_2675_20130325123231.jpg


sb6が当分時間がかかるので、早く乗れるようにしたいなぁ。
目指せ4月登録!

続く・・・。
[ 2013/03/25 12:34 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、DT200Rをレストアス!その2



難問が続きますww

意外に楽しめちゃう所がどうもマゾ属性があるって感じですなwwww

4月位には乗れるといいなぁ。
[ 2013/03/22 09:18 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、DT200Rをレストアス!





DT200Rが我が家にやって来ました。


友人より送料込み1万円ww

しかし、謎解きのようなトラブル潰し。
かなり大変ですが、頑張って直したいと思います。
[ 2013/03/21 21:10 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、モトコルセに行く!

久しぶりにモトコルセへ。

IMG_2463.jpg
IMG_2462.jpg
IMG_2464.jpg

亡くなられたキャプテン竹田津氏のdb5

昼食をご一緒したのは素敵な思い出です。
RIP

IMG_2465.jpg
レース用のdb5CR
カッコイイです。


カスタムされたsb6SR仕様

IMG_2466.jpg

自分のsb6と仕様は似ていますが、味付けは違います。
ロッキードのブレーキがカッコイイなぁ。

IMG_2467.jpg

こちらは売却済みのsb6SR
レコードブレーカーのシートが乗ってますが、このシートで売ってしまったのだろうか???気なります。





IMG_2468.jpg
IMG_2469.jpg

ボロボロの我がsb6・・・。


見積の依頼をしてきました。

さて、金額や如何に!!
[ 2013/03/03 01:25 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、sb6の近況を報告ス!

IMG_2461.jpg
IMG_2460.jpg


実はまだ家にあったりします・・・。
なかなか取りに来てもらえないので、明日バイク屋さんへ乗って行くことに。

乗れるようにウインカーの線とか、カウルの立て付けとか確認してたら・・・ライトステーのベース板もくの字になってました・・・(汗)

せっかく苦労して作ったのになぁ・・・。

その他色々と不具合発生してますが、とりあえず見積もりを出してもらいましょうかね。

まぁ、凄まじい金額にはなると思いますが・・・。
[ 2013/03/01 18:30 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)