バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、DT200Rをレストアしてみた その7






しかし問題の多いバイクです・・・。

GWは確実に間に合いませんwww

まぁ、登録はできたし、動かすのには支障はないと思う。思うぞ!思うんだぞこの野郎!!

原因さえ分かれば対処するのみ。

あと少しで乗れることを切に祈ろうwww
[ 2013/04/23 23:09 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、DT200Rをレストアしてみた その6



ようやく登録できそうな感じに出来上がって来ました。

後一歩で完成かなぁ・・・。

不満点はまだままだたくさんあるけど、とりあえずは次で完結!  と、行きたい所ですね。

[ 2013/04/13 04:02 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、悩む

GWを目前にして、乗れるバイクがない状況。

ヤバイな・・・。

どこにもいけない・・・。


DT200Rは、直ったとしても距離は走れないもんなぁ。

しかして、sb6はいつ直るかわからない。

GWオワタww
[ 2013/04/08 01:11 ] バイク | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、DT200Rをレストアしてみた その5






とりあえずここまで完成。

意外と時間掛かるのう・・・。
[ 2013/04/05 18:51 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、参院選に出馬ス!

baka.jpg



日本バイク馬鹿党より参院選に出馬致します。

ポスター貼りや、ウグイス嬢を募集しています。

詳しくは公式ホームページからか、当ブログへコメント、メッセージでお願いします。

皆様の熱い気持ちを、国会に伝えて行きたい所存です。
[ 2013/04/01 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(2)