バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、sb6の試乗に行ってきた!その1







とりあえず久々に乗ると速いですww

不具合としては低速のもたつきと、ステムベアリングの劣化?、微妙に漏れるガソリン・・・。

オーバーフローは完全に持病化してるので、消耗部品は全部交換しないとダメっぽいなぁ・・・。
FCRキャブ自体の寿命も短いので、色々と不具合は出るわな。

ステムベアリングは、まぁ、これも消耗部品だし、ステム周りをばらして確認しないとなんとも言えない。
部品もないから悩むわ・・・。

でもまぁ、とりあえず公道復帰です。
[ 2013/06/29 16:17 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、sb6を修復ス!(白夜行風)完結





塗装もまぁ、ちとやっつけですが、とりあえず磨くとそれなりに見えます。

この季節は湿気がねぇ・・・。

とりあえず乗れるようになったので良しとしましょう。
[ 2013/06/27 18:20 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、sb6を修復ス!(白夜行風)





白夜行風に動画化www

案外時間かかったww

あとは黒く塗るだけ。
まぁ、梅雨だし、塗装にはちと条件が厳しいですがね~。


任意保険ももったいないし、早く動かしたいなぁ。
[ 2013/06/13 00:48 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、困惑ス

fc2、どうにもならんなぁ・・・。

アクセス不能の時間が多すぎだわ。
[ 2013/06/11 19:14 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、sb6のライトステーを直してみた



久々にsb6の記事をば。

今のところカウルの修正は終わってないので、チョット乗るにはいいけど、普通に走るのは厳しい状態。

カウルも近いうちに直します。
でっかいバイクにずっと乗ってないので、体がついていくかしらww

キャブレターのオーバーホールとブレーキのオーバーホールもしないとなぁ・・・。
あとタイヤ交換もね。


DTはまた問題発生してるので、対策ができるまで放置です。
[ 2013/06/08 00:29 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)