バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿。久々に猫の生態を記録ス!

IMG_3325.jpg
IMG_3326.jpg

お気に入りの座布団を新しい棚に乗せたのだけど、棚がちと狭い。
落ちそうなので改善。


IMG_3332.jpg

横へ板を伸ばします。


IMG_3336.jpg
IMG_3337.jpg


なかなか良い感じww

気に入ってくれたようで一安心www
[ 2013/07/19 01:34 ] | TB(0) | CM(4)

バイク馬鹿、sb6の試乗 その3





その3

ミラーのチェックも兼ねて試乗。

なかなかイイ感じです。
[ 2013/07/14 00:40 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、sb6のミラーをノーマル風にしてみた




ドゥカティ916系のノーマルミラー

sb6のノーマミラーとメーカーも形状も同じだけど、取り付けの部分が角度が違う.

ミラーだけ使うつもりで買ったのだけどww

金具の角度が全く一緒だったので、切り取って角度を合わせてみました。

いたって普通のsb6のノーマルミラーになりましたわよ。


取り付けも楽だし、1100円なので多少の事は我慢出来ますww

まぁ、このノーマルミラーも後ろは見えにくいんだけどね~。
[ 2013/07/08 11:01 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、sb6の試乗に行ってきた パート2




キャブレターのジェット類を完全清掃して組立。

かなり良い感じで走るようになりました。

しばらく走って、不具合箇所の確認です。

いや、まともになりました。
[ 2013/07/05 20:35 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、カメラハーネスを再掲ス!

何件か問い合わせのあったカメラハーネスをば。

ha-nesu.jpg

肩のところに来るように、リュックサックの紐を再使用して作成。
鏡に写ってるので、もちろん左右逆ですww



IMG_3279.jpg
IMG_3278.jpg


丸い穴じゃないのは、失敗してるんじゃなくて、センサー部分を避けたからですww
まぁ、ちと不細工だけど、開けておかないとね~。

IXYシリーズなら割と簡単に作れて、動画もそこそこ綺麗に撮れますよ。
人間がブレ防止になるし。

いかにもカメラで撮ってます! って、感じの某動画専用カメラよりは、「気恥ずかしさ」はありませんよww
コンビニにもそのまま入れちゃうしww

コンデジをお持ちの方は、ぜひやってみてください。
動画撮影は結構楽しいです。

まぁ、ちと危険な運転は記録するのには躊躇しますがwww
[ 2013/07/02 12:01 ] 動画 | TB(0) | CM(0)