バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、韓国の技術に驚愕ス!!!!

IMG_3362.jpg


近所のおじさんが韓国旅行へ行ったということで、おみやげに貰った石鹸

紅蔘


驚愕の効能に、彼の国の技術力を見た!!!!


IMG_3359.jpg

放射能からお肌を守ります!!!!


理論は全く分からねぇが、とにかく凄いぜ韓国!!!!!

反原発派も推奨の紅蔘
お買い求めは記載の会社まで!!
[ 2013/08/31 16:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

バイク馬鹿、DT200Rのメーターを戻ス!

IMG_3354.jpg

中華のメーターが、あまりにも見難いので、ノーマルメーターへ戻してみました。

やっぱりこっちのほうがしっくり来るwww



IMG_3355.jpg
IMG_3353.jpg

メーターに押し出される形で、ライトが置けなくなりましたww

まぁ、しょうがないので、ゼッケンの加工をば。

サンダーで大きめに四角い穴を開けたら大きくあけすぎてしまったwww

ドンマイ俺・・・。

まぁ、そんなに悪くはないので良しとしましょう。

[ 2013/08/22 00:29 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、DT200Rをテスト走行ス!!





やっと普通に走れそうな所まで来ました。

いやはや長かったです。

慣らしもそんなに長距離じゃなくてもよさそうだし、(組み替えただけなので)もうしばらく走ったら全開にできるかな。


レストア作業はこれにて終了です。


IMG_3352.jpg
IMG_3351.jpg
[ 2013/08/19 16:58 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、DT200Rをレストアしてみた 完結編






ちょっと情熱が冷め気味だったDT200Rですが、頑張って作業再開ww

いろいろと直さないといけない場所は残っていますが、とりあえず完成です。

いまの所は、割と普通に走れる感じ。
ただ、ある回転数以上になると、凄まじいパワーが・・・。
ピーキー過ぎだわwww

ちょこちょこ乗って、セッティングも少しずつ見直していきましょうかね。
[ 2013/08/17 18:17 ] ヤマハDT200R | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、グローブを買う

IMG_3339.jpg

袋が汚いけど新品ですww

ヤフオクで激安だったグローブを購入。
ダイネーゼって、昔は高かったんだよなぁ。

IMG_3340.jpg
IMG_3341.jpg

3130円也。

ベトナム製だけど一応正規品。

安くなったもんだわ。
[ 2013/08/13 12:23 ] バイク | TB(0) | CM(2)