バイク馬鹿一代ブログ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バイク馬鹿、日本の危なさを知る!




出だしを一部修正


日本が危ない!!たぶん危ない!

いや恐ろしいわwwww
[ 2014/01/30 20:03 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、舛添細川を斬る 田母神閣下応援動画




今日はうちの町の市長選だったけど全く盛り上がらなかったなぁww
[ 2014/01/27 00:48 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、有名YouTubeにデビュース!



ついにrondomyoko2さんの動画にデビューww

まぁ、写真で一瞬だけどねww

田母神さんはかなりいい感じになってきてる気がするけど、知名度がねぇ・・・。

もう少しテレビに出してもらえるといいんだけどね。

デヴィ婦人も粛清されたし、闇の力はかなり必死だよね。
[ 2014/01/23 11:07 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、田母神閣下を応援ス!!





今回は短めに。

しかし意外と閣下の支持率が高い!

これはいい傾向ですな。

これからも全力で応援いたします。
[ 2014/01/18 13:15 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、勝手に田母神閣下を応援ス!



勝手に応援動画作成。

都民じゃないのが残念至極。
[ 2014/01/08 18:53 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、信念のご挨拶

2014.jpg


あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。
[ 2014/01/01 00:36 ] 日記 | TB(0) | CM(2)