バイク馬鹿一代ブログ

DSC00161.jpg
DSC00163.jpg
DSC00164.jpg

オーバーフロー気味のキャブレターの清掃実施。

素直には終わらないのがFCR。
左端のシールが少々ヘタっていて、組み込むと少々ガソリン漏れが・・・。

液体ガスケットを塗ってごまかす。

DSC00168.jpg
DSC00169.jpg

ざっと清掃して取り付け。

スタータリレーも交換実施。
セルもあっさりと動く。

DSC00171.jpg
DSC00170.jpg


オーバーフローでプラグをカブらせてしまうが暫くしてから再始動でエンジンの始動を確認。

とりあえずは動くようになりました。
[ 2014/11/30 20:34 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿。sb6のトラブルに悩む

今日、sb6に乗ろうとしたら。セルが一瞬回った後動かなくなる。

スタータリレーの動作音はしているのだが、セルが回らないといった感じ

600x450-2013012900025.jpg
600x450-2013012900026.jpg
600x450-2013012900027.jpg


バッテリーからリレーの動作電源に通電させると、動作しているが、リレーからの電流がセルに行かない状態を確認。

DSC00152.jpg
DSC00153.jpg
DSC00154.jpg


ダメなのを確認したので、ヤフオクで同じものを1つ見つけたので落札。

いやはや20年目のsb6、車検取得後もいろいろ問題多発です・・・。
[ 2014/11/22 21:58 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、猫の生活を記録ス!

相変わらずのバトルの日々


[ 2014/11/08 16:26 ] | TB(0) | CM(4)

バイク馬鹿、sb6の車検を通ス!

DSC00131.jpg

2年に一度の超めんどくさい車検を受けてきましたww

一部構造変更の手続きがあったりで、時間的にも物凄く掛かって正直ぐったりww

無事車検を取得出来ました。

また2年間は乗れそうです。
[ 2014/11/05 18:19 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(0)