バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、宇都隆史講演会・山口采希ライブへ行く!

われらが歌姫、山口采希ライブと宇都隆史先生の講演に行ってまいりました。

DSC00977.jpg

相変わらず元気でいい子です。


DSC00985.jpg

宇都隆史先生と3人で講演。

DSC00987.jpg

そして何時ものごとくのツーショット!

主催者の皆さま、ありがとうございました。
[ 2016/02/28 11:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、久々にパソコンの更新。

sakura5ak0-img599x572-14472507230ilm0w11074.jpg
ついにSSDを投入。
安くなりましたなぁ。
レイド設定だったのを、シングルに戻して設置、OSインストールは相変わらず時間かかりますなぁ・・・。
起動、終了がものすごく速くて感動ww


ついでにグラボも交換
tyinatyina777-img600x450-14530336080ua66626116.jpg

いずれも中古なので激安。

グラボは1ギガの電源付きなので、流石に綺麗に絵が出ますね。

DSC00971.jpg

msiの文字の切り抜きがサビサビwまぁ、ちゃんと動けば気にしないw

DSC00970.jpg

電源を差し込んで投入。

ドライバ読み込んで、こっちは短時間で終了。

プリンターの詰まりを直したり、配線の見直ししたりで、結構すっきりしました。

しばらくは何もしなくても良さそうです。
[ 2016/02/16 19:55 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、筆坂秀世さんに会いに行く!

共産党NO4にまで上り詰めたが、右へ舵を取り直してしまった筆坂さん。

ケツを触った触らないという話で、セクハラで除名されてしまったんだけど、ただ単に共産党に都合の悪い人になっただけなんだよねw

公演では、共産党という等の本質を聞くことができました。
めちゃくちゃ面白かったです。

DSC00962.jpg
[ 2016/02/15 15:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、はすみとしこさんに会いに行く。

DSC00955.jpg

ぱよぱよちーんは去年の隠れ流行語大賞w

はすみとしこさんに会ってきました。
めちゃめちゃ明るくて、豪快な女性ですw

それにしても11月からバイクの話題なし。
バイク馬鹿一代ではなくなってきたような・・・・ww
[ 2016/02/08 22:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、講演会へ行く

知り合いの主催イベントへ参加。
インドネシア高速鉄道の裏話を聞きに行く。
裏は深いな・・・。闇も深い・・・。
DSC00943.jpg
DSC00942.jpg

長尾たかし先生、山田宏先生とツーショット。
マヤさんありがとうございました。
[ 2016/02/01 22:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)