バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、工具を貰う。

DSC01286.jpg

そういえば応募してたなぁという感じで、ネプロス(KTC)のラチェットのコマが来てた。(全プレ)
手で回せるようになのか、ゴム部分もあり、新品なのでピカピカでいい感じ。
ハンドルもかれこれ30年近く使ってるのだし、いい加減買い換えようかなぁw
[ 2016/04/24 01:40 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、PCスピーカーを購入ス!

DSC01287.jpg
DSC01288.jpg
DSC01289.jpg



パソコン工房で何の気なしに見てたら、すごく小さいのに割といい音がしてたのと、見た目が良いので購入。
ノートPCなんかの音の悪いスピーカーとかだったら、こっちのほうが断然いい音します。
2000円位で売ってるようです。
場所取らないのが良いね。
ケーブルの作りが雑なのはご愛嬌。
[ 2016/04/24 01:27 ] パソコン | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、sb6を起動ス!

暮れに乗って以来、久々に乗ろうとしたら・・・。
ブレーキフルード漏れ、クラッチ側フルード漏れ、バッテリー死亡で3重苦W

ついでにクラッチ側のホースも交換して復活。

DSC01010.jpg

相変わらずキャブレターが怪しいが、飛ばすと速いね。
DSC01020.jpg
DSC01019.jpg
DSC01018.jpg
DSC01017.jpg




とりあえずバイク乗り復活です。
[ 2016/04/03 17:39 ] バイク | TB(0) | CM(2)