バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、年末のご挨拶

本年はお世話になりました。
さほど更新しておりませんが、来年もよろしくお願いします。
[ 2016/12/31 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、クリスマスカードをいただく

DSC01867.jpg


今年も彼の地からクリスマスカードが届きました。
何時もありがとうございます。

ポリティカル・コレクトネスの影響で、アメリカでもメリー・クリスマスとは言えない時代なのだとか。

東京ディズニーランドでも「ハッピーホリデー」が基本と言われております。
当地でいえば、御殿場のアウトレットもクリスマス感ゼロで、そういうのが日本にもはいってきているということでしょうね。

ここはあえて、メリークリスマス!
[ 2016/12/20 18:50 ] バイク | TB(0) | CM(2)

バイク馬鹿、悼む

梅宮貴子さんが亡くなった。 この前メッセンジャーで話したばっかりなのに・・・。 一緒に上祐史浩氏に会いに行ったネタは一生の思い出です。 探偵ファイルのネタ、助けていただいたり、提供したネタ使って頂いたりと大変お世話になりました。 どうか安らかに・・・。 0612202_2016121502511701d.jpg 我が家に来たときの一コマ 悲しすぎる・・・。
[ 2016/12/15 02:53 ] バイク | TB(0) | CM(0)

バイク馬鹿、You Tubeの聖地へ行く!

DSC01851.jpg
DSC01853.jpg

某番組の収録で行ってきました。
なかなか楽しかったですよ。
[ 2016/12/03 10:57 ] 日記 | TB(0) | CM(0)