バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、宇宙食を食す。

先日買ってきた宇宙食。

感想としては、「乾燥している」と、言った感じ。





スイマセン

でも、ホントよーく乾いてます。

チョコレートケーキ

P1000604.jpg
中身は
P1000606.jpg

普通な見た目ですが、乾燥してます。

お味はというと、うん、チョコレートケーキっぽい・・・かな・・・・。


で、こっちはプリン

P1000608_20100719223654.jpg

中身は・・・
見た目高野豆腐だな、こりゃ・・・。
P1000607.jpg

チョコレートケーキよりはこっちの方が好みかも。


結構高いので、また買おうとは思いませんね。
ネタとしては十分なんですがww


[ 2010/07/19 22:44 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

か、乾燥してますな。
飲み物なしで食べるのは辛そうですな。
宇宙飛行士も大変なんですね。
[ 2010/07/21 08:34 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

液状のものもあるとは思うんですけどね・・・。
おみやげ品だと、そっちのものは難しいんじゃないのかと。

[ 2010/07/21 13:01 ] [ 編集 ]

遅レス

宇宙食ってのは、宇宙で食うから宇宙食であって、地上で食べたら、只のフリーズドライじゃねーかww なんて書いたら、野暮そのもの。

さて、汁気有りの食事でも、宇宙用はゼラチン等を混ぜられちゃうそうですから、基本的に「ブロック状か、乾燥固形」という事になりそうですなぁ。。。

やはり、艦内の重力発生装置は必須なのでしょう。宇宙のロマンを実現するにはww
[ 2010/07/28 18:29 ] [ 編集 ]

Re: 遅レス

いや、宇宙食と書いてあれば宇宙食ですよw

おみやげ品としてはこれが限界でしょね。
[ 2010/08/01 00:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1016-380deb92