バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、はやぶさの帰還カプセルを見に行ってきた。



人が多すぎてびっくりしました。
[ 2010/07/31 20:15 ] 動画 | TB(0) | CM(4)

凄い人ですね。
まさに一見の価値ありですね。
い、行きたい...。
実物を一目見てみたい...。
[ 2010/08/01 09:22 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

公開が30日、31日の二日間だけだったので、頑張って行ってきました。
全国を回るらしいんで、そちらにも行くことがあるかもしれませんね。

素敵なロマンの詰まったカプセルでした。
[ 2010/08/01 09:58 ] [ 編集 ]

はやぶさ感動した~

カプセル見るのに凄い行列だったんですね~ニュースよりリアルです~よくぞココまで動画撮れましたね~^^ ところで イタルは?動きましたか?僕のはクラッチアウターが破損で現在探してるよ~こないだまでヤフオクに出ていたのに・・・ショックだ~
[ 2010/08/05 03:44 ] [ 編集 ]

動画はアレが限界でした。
実物を撮影したかったなぁ。

イタルは電気系を見直し中です。
近いうちには乗りたいなぁ・・・。
[ 2010/08/06 01:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1017-65fb42dc