バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットを再び



またまた再生作業実施。

またまた、イタル君始動し始めましたね。
って、一代様って、エンジン組めちゃう人なんですか。
早く音聞きたいですねぇ。
[ 2010/09/07 07:15 ] [ 編集 ]

おいらは~この時・・・

駆動系入札してたよ~セカンダリーが欲しくて・・・3万だと~
手前で降りたが・・・欲しかった

これ僕もマロ付いてるし狙ってたが・・^^同じ競わなくて良かったよ~お互い競ってたら笑うぜ~よ頑張って直してくれ~
[ 2010/09/07 19:48 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

鋭意製作中です。

どうもCDIがダメっぽいのでもう少しかかりそうです。
[ 2010/09/08 01:10 ] [ 編集 ]

Re: おいらは~この時・・・

シリンダーと駆動系はMALOSSIですが、マフラーがノーマル・・・でも、とりあえずはヌケの良い初期ランナーの物に変えてあります。

バッテリーとCDI、あとリアタイヤがダメっぽいです。
復活までにはまだまだかかりそうです。
[ 2010/09/08 01:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1021-7f39f051