バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、久々に呉に行く!



呉もたまにはいいかもね。
[ 2010/11/27 17:55 ] 動画 | TB(0) | CM(8)

満喫堪能させて頂きました。
一度は行ってみたいと思っておりましたが、この地から呉まで行くには相当の踏ん切りが必要でございます。
やはり飛行機一本ではいけませぬ。
大阪に降りてから新幹線か。
嗚呼。
[ 2010/11/27 19:17 ] [ 編集 ]

広島までの便があれば、さほど遠いわけでもないんですが・・・でも行こうと思うと結構大変ですよね。
[ 2010/11/27 22:49 ] [ 編集 ]

ああ、呉に遊ばしたのでござあますね。いかがでござあましたでしょうか。帝国海軍の主要な呉でござあます。
しかしながら、その一方では「恐ろしいくらいの柄の悪さ」をも誇るとも言われる呉。なつかしゅうござあます。。
[ 2010/11/28 03:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

やはり大和の生まれた町、海軍さんは頑張っておられます。
[ 2010/11/28 13:35 ] [ 編集 ]

おぉ!!
変わった!!
クリスマスバージョンだ!!
哀しいかな、札幌-広島便は廃止になってしまいました(涙)。
[ 2010/12/07 08:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 哀しいかな、札幌-広島便は廃止になってしまいました(涙)。
ああ、そうなんですか・・・。
昔はあった記憶が会ったんですが、このご時世ですからね。

JALがあれだと、この先復活の見込みも薄そうですね。
[ 2010/12/07 11:08 ] [ 編集 ]

こんばんは、
呉へお立ち寄りの際は
火曜日が休みのとこが
(ヤマトミュージアムも)
多いので気をつけてくださいね。

18きっぷでも関西圏からなら
始発で出れば充分見学できますよ。
(さすがに関東地方とかだと
他の交通手段が必要ですけど)


[ 2010/12/17 21:43 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

18キップは一度くらいは試してみたいですけど、やっぱり距離があるとつらそうですね・・・。

[ 2010/12/18 01:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1030-bd07386e