バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、王子の見舞いス・・・。

セピア王子が土曜日から体調を崩しています。

すい臓、肝臓とかなり数値が悪いらしい。
今日、見に行ったら、衰弱が進行していました。


何とか持ち直してほしいけど、あんまり苦しませるのも辛い。

頑張れセピア・・・

2011-01-25 11.23.59
[ 2011/01/24 13:44 ] | TB(0) | CM(2)

なんですってー!?
王子様、がんばれ!!
一代様!!
なんとかあらゆる手を尽くされよ!!
[ 2011/01/25 09:12 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

肝臓の機能障害、膵臓の炎症などなどで、血糖値が上がり、インスリンを投与
栄養不足に陥る為、色々な薬を投与されています。

現状では一進一退を繰り返している所です。

血糖値は落ち着いてきているようなので、肝臓の機能障害の方が今の所問題なようです。

暫くは入院していなければならない状況です。

[ 2011/01/25 15:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1037-985b535f