バイク馬鹿一代ブログ

セピアありがとう。

セピアありがとう。

体調を崩してから1週間。
よく頑張りました。

最後にお父さんの腕の中から旅立って行きました。
親孝行な子です。

もう重たい体からは自由になって、どこへでも行けるようになりましたね。

入院、さびしくて辛かっただろうね。
もう、痛みからも解放されて楽になったね。

本当にありがとう。
君といた9年半
あっという間でした。

たくさんの思い出
ありがとう

ずっと忘れないよ。

ただただありがとう。

P1010403.jpg
[ 2011/01/27 08:58 ] | TB(0) | CM(3)

この度は本当にお悔やみ申し上げます。
王子様。
残念です(本当に涙)。
辛い中よく頑張りました。
そうですか。
最期は一代様の腕の中で逝かれましたのか。
本当に親孝行な。
セピア王子様。
ヴァルハラでニコライ陛下と仲良く楽しくね。
ご冥福をお祈りいたします。
[ 2011/01/27 22:14 ] [ 編集 ]

ああああああ!!!!
なんという!!!
ごめん遊ばし!!!!
王子様!!頑張りあそばしました。皇帝陛下がお迎えに遊ばしたことでござあましょう。一代様が遊ばすまで頑張り遊ばしたのでござあますね。賢い王子でござあました。ご冥福をお祈り申し上げます。皇帝陛下がヴァルハラに遊ばすので寂しくはござあません。
しかしながら、しばらくは一代様のおそばに王子様は遊ばします。
[ 2011/01/28 02:56 ] [ 編集 ]

ヌコ

うむ、猫お亡くなりですか。
呼べば返事する物が居なくなる
と、落胆も大きいですよね。
愛着の度合いが段違いだから。

そう感じられるという事は、
ネコさんも十分に幸せだった
という証拠だと思うんです。
最初から、人と暮らすために
生まれて来たのですから。
[ 2011/02/02 18:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1039-f47f2a3c