バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、懐かしい物を発見ス

P1010461.jpg

セピアをお迎えした日の領収書。

棚を整理してたら、出てきました。

この日からほぼずっと一緒にいたんだね。

もう泣いたりはしなくなったけど、電気を消して、寝ようとする時はやっぱり寂しい。
いつも横で寝てたからね。

暫くは寂しいのも仕方ないけれど、元気を出さないとね。
セピアも悲しんでばかりいられても嬉しくないだろうし。



エルは今日も元気。
俺が落ちこまないように気を使ってるのか、セピアが居ないからなのか
前より良く甘えてきます。

君はもう少し長生きしてね。




[ 2011/02/02 02:05 ] | TB(0) | CM(2)

一代様、ぎきげんようざます。
セピアさまにおかれましては、しばらく一代様のおそばに遊ばします。これは間違いござあません。
お体のお具合で悪かったところもじょじょに消えていくはずでござあます。セピアさまにおかれましては、一度伯爵家にも遊ばしました。お台所の上であてくしをじっと見て遊ばしました。皇帝陛下や皇太子殿下のような大柄ではござあませんでした。魂と遊ばしたセピア王子さまは、どこでもすぐに遊ばすことができます。一代様がバイクに遊ばす際もずっと御一緒遊ばします。そして事故のないようご心配遊ばしておいででござあます。安全運転をもともと遊ばす一代様でござあますが、万一のことのないようにセピアさまは見守りあそばしておいででござあます。心のお優しいお方でござあます。
[ 2011/02/02 04:50 ] [ 編集 ]

王子様をお迎えした最初の1ページですね。
いつもいるのが当たり前なのにいなくなるとそれは寂しいですよね。
姫様。
一代様を早く元気にしてね。
[ 2011/02/02 07:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1040-ffc56e86