バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、sb6のメインキー交換




いや、9年間もコピーキー使ってました。
純正の奴はかっこいいな・・・。

ヤフオクで激安だったのでラッキーでした。

交換作業は結構面倒ですがね。

P100002901.jpg

純正キーは2種類あります。
前期型、後期型で鍵のメーカーが違います。
前期型はスズキ系のおそらくデンソーの物
後期型はZADI社 アプリリアとかジレラランナーとかと同じメーカーのです。

合いカギで苦労されてる方が居るようですが、後期型の短めの方のは、東急ハンズで作ってもらえます。
アプリリア用で多分出ます。

[ 2011/03/04 03:15 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(2)

そのようなものまでヤオフクで売られているとは...。
sb6も今ではすっかり一代様バージョン突っ走りですね。
ん?
純正になるからそうではないですね(笑)。
[ 2011/03/04 17:35 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

こればっかりは純正が欲しかったんです。

やっと交換できました。
[ 2011/03/05 01:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1049-7bfa9abc