バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、死の淵より生還。

丸二日もかけてパソコン復旧。

完全には元には戻りませんが、大事なデータは何とか回収できました。

メールのネタがなくなったりしたら最悪ですなぁ・・・orz

写真も細々とうpしようと思ったものの、それどころじゃなくなっていました・・・。

Cドライブが飛ぶとマジで大変ですわ。


イタルジェットも暫くは触りたい気分にもならないし、週末は雪の予報だし・・・。
また順番にバイクのエンジンでもかけますかね。

やりかけのランナーのキャブ交換とホイル交換もなかなかできません。

メールデータが飛ばなかったのが、唯一の救いと言った所。



パソコンが安定したのを良しとしときましょうか。
[ 2006/01/21 03:43 ] パソコン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/105-bb967479