バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、妹の帰還

金曜から被災地に向かっていた妹が帰ってきました。

写真をもらったので、数点をあげてみます。
IMG_0692.jpg

これは大船渡付近の風景

見事に何も無くなってます。
悲惨という言葉だけでは言い表せない惨状。

で、妹の居た救護所がここ

IMG_0675.jpg

テントですが、なかなか良く出来てるようです。

IMG_0670.jpg

中はこんな感じ。


素晴らしいのは、幹線道路はほぼ開通済み。
動脈は素早く復帰させないとダメでしょうからね。
自衛隊に敬礼!!

IMG_0684.jpg

後続の赤十字の方、頑張ってください。

応援しています。
[ 2011/03/24 01:56 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

いや、ほんと凄いな。
筆舌に尽くし難い様相です。
やっぱ自衛隊さんはここ一発の時には頼りになりますね。
妹君様、お疲れ様です。
[ 2011/03/25 20:22 ] [ 編集 ]

ホント自衛隊は素晴らしいです。

復興に何かできればいいんですが、なかなか難しいですね。
[ 2011/03/26 10:23 ] [ 編集 ]

妹様がご無事におもどり遊ばし、何よりでござあました。
お疲れ様でござあました。ありがとうござあました。
[ 2011/04/02 04:11 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ありがとうございます。
妹に伝えておきます。
[ 2011/04/04 01:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1056-cda4f091