バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、大観山で笑ってきた。

大観山で笑おう!!
っていうイベントに参加してきました。

大観山、行くのは超久しぶり。
9年ぶりくらいではなかろうか。
地元の人は案外行かないもんだよね。

IMG_2197.jpg

お天気は最高!
ほんのちょっと霞んでるのが残念。

で、このイベントは震災チャリティです。

バイクと富士山と笑顔を撮影しようってのが趣旨。
自分も撮ってもらいました。
公開はまた後日。


IMG_2204.jpg

富士山をバックに、sb6も撮ってきました。
いや、ぁ絵になるww

IMG_2209.jpg

イベント会場はこんな感じ。
総勢150台くらい集まったとの事。
クラスフォーさんのイベントも一緒にあったので、凄いカスタムバイクもありましたが、撮り忘れました。

IMG_2208.jpg

広島の友達も遠くから参加。
もみじ饅頭ありがとうね。

IMG_2213.jpg

運営のおねぇさんとか、一緒に来た人とかww
みなさん楽しんでらっしゃる。


久しぶりの箱根は、結構な人出でした。


またお会いしましょう。
[ 2011/04/17 23:47 ] ビモータbimota sb6 | TB(0) | CM(10)

わぁ、みなさん楽しそうだぁ。
富士山バックのsb6、映えてますね。
[ 2011/04/18 08:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ロケーションのおかげで良く見えますw
実際はかなりボロボロですが・・・。
[ 2011/04/18 09:44 ] [ 編集 ]

おつかれさまでした

どもども、初書き込みです。
最後の写真で、バイクに跨っている大阪から来た変なおっさんです。
そういえば、お名前もブログも聞いていなかったなぁと(汗

なのに、このブログを検索で引っ掛けました。
Googleって凄い(笑

楽しい時間をありがとうございました。
ご一緒出来て楽しかったです。
またいつかどこかで、お会いしましょう!
[ 2011/04/18 10:22 ] [ 編集 ]

Re: おつかれさまでした

グーグル先生は凄いですねww

ホント楽しかったです。
また機会がありましたら、遊んでくださいね。
[ 2011/04/18 11:15 ] [ 編集 ]

日曜はありがとうございました。
ホントにええ天気で気持ち良かったです。
またお会いしましょう!!
[ 2011/04/19 15:54 ] [ 編集 ]

今度はまた広島であいましょう!
[ 2011/04/20 00:13 ] [ 編集 ]

ヾ(@°▽°@)ノ

かたちゃんから辿りつきましたo(〃^▽^〃)o
赤メイドの私ですwww

今回は、お越しいただきありがとうございます♪
本当にたくさんの方が来てくれて♪
なんともおバカが集まっちゃった事かwww

幸せな私です♪

また箱根のお山に遊びに来て下さい♪
赤メイドでは無いですがw
赤いCBRに乗ってますので♪
見つけたら、捕獲して下さいww
[ 2011/04/21 14:10 ] [ 編集 ]

 いろいろ、お世話になって

ありがとでした。

また、ゆっくりお会いしましょう!
[ 2011/04/21 23:38 ] [ 編集 ]

Re: ヾ(@°▽°@)ノ

今回はお世話になりました。
箱根は近い割に行ったのは超久々です。

またお会いしましょう!
[ 2011/04/22 00:14 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

楽しかったですね。

またお話しいたしましょう!
[ 2011/04/22 00:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1062-0e82f10f