バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットのラジエターキャップカバー作成

エンジンは完成した物の、とある部品がダメなので発注。
300円程の部品なんだけど、それが無いと動きません。

で、かなり前に複製していたこいつを手直しと言うか改造。





ラジエターキャップカバー


もう、部品が手に入らないので、うちの奴をシリコン型で複製。
で、それの改造と言うか、エンブレム作成。
文字の所は、別途プラスチックを切り出して彫ってあります。

もう一回複製して、再塗装したら取り付け予定。


まぁ、このままでもいいか。
塗装しちゃえばわからんし。

複製しちゃいましたか。
(すごいな^^:)
しかもエンブレムまで。
凝ってますなぁ。
[ 2011/05/07 17:33 ] [ 編集 ]

複製自体は簡単です。
ただ、田舎なので材料の調達が大変なんです。
[ 2011/05/08 00:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1068-7ae38603