バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットのライトを改造ス! その5

まぁ、改造という程でもないか。

ヤフオクにて100円で落札した、異径2灯ライト。
落とすつもりもなかったんだけど、誰も競らなかったのよね・・・。
namaichiban-img600x400-1303194958gfix2u28885.jpg

namaichiban-img600x400-1303194958udpqze28885.jpg

そして、こちらはノーマルのライト。


1_20110513005749.jpg

状態は・・・まぁ、見ての通り。


1 (2)

HID付けてたら溶けた・・・汗


1 (3)

固定ビスももげてます。


1 (4)

思い切って切断。
くり抜いて、、、


1 (7)


1 (8)

合体させていきます。


1 (9)

大体位置を決めて

1 (11)

固定します。

1 (6)

固定ビスを再生。


1 (12)
1 (14)

1 (15)
1 (16)

テストなので、暫定のビニールテープを巻きます。




右がハイビーム、左がロービームらしい。

ノーマルよりは明るいだろうなぁ。

HIDも明るいけど、見やすいかって言うとそうでもないんだな・・・。
ハロゲンっぽい感じなので、使えるといいんだけどね。


乞うご期待。

融けちゃったんですか。
普通なら廃棄でしょ。
でも直しちゃうところがまた凄い。
光ってるところ見たいですよ。
[ 2011/05/13 21:44 ] [ 編集 ]

中華パーツなんで、期待はしてないですが、ノーマルも昔の懐中電灯くらいの明るさなんです。
それよりはましじゃないいのかなぁ・・・。
[ 2011/05/14 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1071-0452afa3