バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、新イタルジェット再生計画 その7

sb6のシート張替えで使ったカーボン柄シート
余っていたので、死にかけのリアシートの張替え。


裏側は特にヒドイ・・・。
1_20110528024109.jpg

1 (2)

表側は、かなり硬化していて・・・微妙にひび割れ。
スポンジが見えちゃってる状態。
1 (3)


1 (4)

シート皮を剥がすと・・・コレまた酷い・・・。
部屋に1年くらい放置してたのにこの湿気・・・。

1 (5)

スポンジは割と綺麗。
不思議なもんだなぁ・・・。

ドライヤーで乾かして張替え実施。


1 (6)

で、張り替えたのがコレ。
sb6とお揃いのカーボン柄シートとなりました。


装着画像はこんな感じ。

1 (8)
1 (7)

ノーマルより高級感あるなぁww

ちゅか、メインのシート側も張替えんとカッコ悪いな・・・。


また気が向いたらメイン側も張り替えてみましょうかね。
なんせ、990円で2台も貼れちゃうんですから。


おぉっとぉ。
ここ数日分まとめて見ましたよ。
テキサスのおどっつぁん、むちゃくちゃ賞賛でしたなぁ。
イタルジェット、生まれ変わってますなぁ。
最後はイタルジェット・フェニックス編を!!
[ 2011/05/28 19:57 ] [ 編集 ]

次はメインのシートの張替えです。

お金はほとんどかけてませんが・・・。
[ 2011/05/28 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1077-41b781ca