バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、新イタルジェット再生計画 その10

アイドリング調整はしたものの・・・


吸気音がデカイ・・・。

いや、殆ど吸気音で、非気音はかなり回した後だな。

そこで!

ear (2)

ear (6)

ear (7)
ear (8)

ノーマルのエアクリーナーを全部繰り抜き、ストレートな筒に加工。


苦労して取り付け、エンジンをかけると・・・


ものすごく静かww

いや、
苦労した甲斐があいました!



いざ走りだしてみると・・・。
















走んねぇ・・・。


走んねぇどころか、家の前のちょっとした坂すら登らない始末。






ええ、戻しましたよ。

ear (5)
ear (3)

漢は黙って爆音仕様!




いや、静かな方がいいんだけど、これじゃねぇ・・・。
走らないんじゃ、本末転倒だしね。

そうですよねぇ。
バイクは走ってなんぼですからねぇ。
(いっぱい、いっぱいかぁ≧▽≦)
[ 2011/06/01 09:15 ] [ 編集 ]

走っちゃえばうるさいのは気にならないんですけどね・・・。

視線が痛い時があるんです。
[ 2011/06/01 19:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1080-9cdbb445