バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、新イタルジェット再生計画 その14

キャブレターのセッティングが続きます。
PWK28は確かに高性能ですが、一応、セッティングしないと走りません。


sj.jpg
スロージェットを#38から#45へ

mj3.jpg

メインジェットを#135から#145へ変更

過去のランナー等に乗ってたときのデータにあわせます。

このチャンバーは大きめなので、メインジェットはもう少し大きい物にした方がいいかも。



なんやかんやで、セッティングしていると・・・何故かガス欠の症状が。


原因はコレ
IMG_2528.jpg
IMG_2547.jpg
ガソリンホースコネクター

ガソリンの落ちが悪いようで、高速で走行した後、フロート室のガソリンが足らなくなるようです。

キャブレターの脱着に便利だったのになぁ・・・。

コレも買ってからだいぶ経つので、詰まりが起きてる様子。

口で吹いても空気があまりでない。

こりゃ駄目だわ。


そのままホース直付けだな。


走行した感じは、なかなかの加速。

あと少し詰めていけば完璧でしょう。


つづく・・・。


高速走行で気化気不足ですか。
でも機転を活かしてすぐ対処できる一代様は流石です。
なかなか奥が深いですね。
[ 2011/06/06 08:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

古い部品をいつまでも使ってるからだと反省してます。

あんまりお金が無いもんで・・・。
[ 2011/06/06 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1084-de704da2