バイク馬鹿一代ブログ

バイク馬鹿、イタルジェットのフロント12インチ化計画

12i.jpg


世にも奇妙なフロント11インチタイヤ。
もう世の中には新品タイヤはありません。

そこで!

フロントを12インチ化しちゃおうと言う計画です。

取り付けようとしているのは、イタルジェットドラッグスターの50のリアホイールです。

ヤフオクで500円で購入?だったかな?

数年前から家にあるやつです。

IMG_2364.jpg

単純に比較するとかなりの大きさの違い。


IMG_2371.jpg

とりあえず合せてみると

IMG_2370.jpg

カウルにおもいっきり当たります。

ただ、カウルを少し切断したら問題ないレベル。


IMG_2380.jpg

違和感ないなww
しかし・・・


IMG_2381.jpg

もちろんハブの形が全然違います。


しかも対向2Podだと、ホイールと接触しちゃいます。


この辺りの問題を解決しつつ、フロントを12インチ化していこうと思います。



はてさて・・・。

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kotatunet.blog25.fc2.com/tb.php/1087-9a8cf49c